スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.25 (Wed)

会報届いた~!

1日遅れでようやく到着した会報。
待ってたよぉ~♪

今回の会報、表紙も可愛いなぁ~と思ったけど、
裏表紙の方が私は好きだなぁ~
剛さんがキリッとしててカッコいい!!

中居さんは、映画「私は貝になりたい」の出演が決まっての気持ちが
「ちゃんとやらなきゃヤバイぞ」と言う事で。
えぇ、ちゃんとやってくださいね(笑)
中居さん、何時まで経っても鮮明に記憶に残るような
素敵な作品に作ってください!
写真ねぇ、頬杖ついてる写真あるけど、
あんま頬杖つかない方がいいよぉ~
私はそれで顎関節症になりましたから^^;
もう、6年経つけど、治らねぇ・・・

木村君は、軍隊式トレーニング・・・
ではなく、ボールを使ったトレーニングをしてるんだね。
ボールを使ったトレーニング、
私も1回やった事あるけど、結構キツかったなぁ~
私もやろっかな(笑)

吾郎さんは、「魔法の万年筆」の
東京公演の時と大阪公演の時の
観客のリアクションやっぱり違うんだね。
同じ舞台を見ても、リアクションが違うと新鮮な気持ちになれるよね!
次に舞台をする時も、
東京、そして大阪でやってほしいなって思います。

つよぽんは、山のあなたの撮影が終わったんだね。
お疲れ様です!
来年が待ち遠しいなぁ~
あと、永遠のプリンス、リュ・シウォンさんの
コンサートに行ったんだね~!
コンサートかぁ・・・
私はSMAPのコンサートに行きたいです!!(笑)

慎吾君は27時間、テンション高くキープしてたい気分なんだね。
なんか慎吾君なら出来そう(笑)
27時間慎吾君とともに・・・頑張ってみますけど、
たぶん途中で寝ます(笑)
だって、去年寝ちゃったんだもん。自信ないよ^^;

ストスマのレポはこれから書きます~
ホントはこの時間にはアップするつもりだったんだけど、
東海放送を聴き忘れましたっ(ゴーーーーーーン)
あーあ、なにやってんだか。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  会報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは、健加といいます。
今、HPで〝J-1グランプリ~決勝~〟
というアンケートを行っているので、
良かったら是非ご参加下さい!!!
よろしくお願いします。

コピペ文ですいません・・・

管理人様、
貴重なスペースありがとうございました。
健加 | 2007年07月25日(水) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/846-c26cc431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
