スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.25 (Wed)

STOP THE SMAP 7月24日分

昨日のストスマはレストランで
タラコパスタを食べていた女の子に電話でしたね。
初めてのお便りで選ばれるなんて強運!素晴らしいです。

しかし、どこかでエロトークを期待している自分もいたりして(笑)
オブラートに包むとどのくらいの話になるのか、
早くつよぽんにエロトークをしていただきたいですわ(笑)

それにしても、結構リクエストに
STAYをチョイスする方多いですね。
いい曲だもんね、STAY。

ということで、レポです。

==============================================================

STOP THE SMAP 7月24日分

STOP THE SMAP!
どうも皆さんこんばんは。剛です。
さぁ、7月24日、早速参りましょう、
今夜はイケTELSMAPをお送りします。

さぁ、イケTELSMAPということで、
こないだ、木村君のキャッチボールSMAPのせいというか、
おかげというか、「剛君とエロトークしたいんですけど」と言う
素敵な、素敵な女の子からたくさん
おハガキをいただきましてありがとうございます。
えぇ、僕も~、ねっ、男なんで、そういうとこはもう、
なんていうんでしょう、まぁ、でもやっぱラジオなんでね、
あの~オブラートにつつ・・包まないとね。うん。
って感じなんですけど、え~っ、たくさんおハガキいただきました。
じゃあ、今日はね、それじゃあ、ガチンコでね、
沢山あるハガキからどうしようマジで、エロトークの人になったら(笑)
ちょっと怖いんですけど、え~っ、その中からね、行きますよ。
誰が来るか?多かったのよ、ホントに。
なんか・・さぁ、行きます!彼女っ!!
おっ!この方は・・あら?ずいぶんまた遠い所から。

ピッ!プルルルルル~
プルルルルルル~
プルルルルルル~

電:もしもし
剛:もしもし
電:はい
剛:あっ、どうもこんにちは
電:はい
剛:あっ、こちらですねぇ
電:はい
剛:え~っと、STOP THE SMAPの剛です
電:はい!
剛:え~っと、ナツミさんでいらっしゃいますか?
電:はい。はい。
剛:あっ、どうも、こんにちはです
電:こんにちは~
剛:あの~初めておハガキ書かれて
電:はい、はい
剛:今日当選しました。おめでとうございます!
電:ありがとうございます
剛:ナツミさ~ん、元気ですかぁ?
電:はい
剛:どこにいるんですか?今
電:今
剛:えぇ
電:今はご飯食べてました
剛:ご飯を?(笑)
電:はい(笑)
剛:えっ、どこで?
電:レストラン
剛:レストラン!あっ、今日外でご飯食べてるんだ
電:今日学校祭の・・
剛:うん
電:1日目で
剛:うん
電:はい
剛:あっ、そうなんだ!
電:はい(笑)
剛:え~、学校祭って何やんの?
電:学校祭今日は・・・(笑)
剛:うん
電:今日は何か
剛:うん
電:芸能会っていって
剛:うん
電:各クラスがステージで出し物をして
剛:あっ、そうなんだ!
電:はい
剛:えっ、どんな出し物したの?
電:えっ、踊ったりとか・・
剛:うん、へぇ~
電:合図をとったりとか
剛:うんうん。で?
電:してました
剛:で、終わって、友達とレストランでご飯食べてるんだ
電:なんか
剛:うん
電:とりあえず休み時間みたいな感じで
剛:うん
電:で、このあと
剛:うん
電:学校戻って花火とか、フォークダンスを踊ったりとか
剛:あっ、いいねぇ~
電:フフフ(笑)はい
剛:いいね
電:はい
剛:あっ、そうなんだ
電:はい(笑)
剛:えっと~、がっ・・えっと~、大学ですか?
電:高校です
剛:あっ、高校か!
電:はい
剛:えっ、今おいくつですか?今
電:今15歳です(笑)
剛:15歳、ナツミさん
電:はっ・・はい
剛:しっかりしてるねぇ~
電:えっ、してないです(笑)
剛:いや、してるよー
電:してないです
剛:えっ、共学ですか?
電:はい
剛:共学なんだ
電:共学です
剛:へぇ~。好きな男の子とかいるの?
電:い~・・いないです
剛:いないのぉ~?
電:いない!
剛:えっ、でも好きになっちゃうんじゃない?
そういう時って結構、花火とかしてたりとかするとさぁ
電:えっ!?なっ・・ない、全然そういう経験がなくてもう
剛:ホントに?
電:はい
剛:えっ、僕結構そういうのときめいてたなぁ~
電:アハハハハ(笑)
剛:フォークダンスとかだって、男の子と手ぇ繋ぐんでしょ?
電:はい
剛:ドキッとしない?
電:いや~、まだやってないから~わからないですけど(笑)
剛:あっ、そう?
電:はい
剛:凄い、そうなんだ、ナツミさん。
電:はい
剛:あ~、へぇ~。えっ、今誰とご飯食べてるの?
電:今友達と食べてます
剛:あっ、そうなんだ!な・・何人と?
電:1人
剛:あっ、じゃあ2人で食べてるんだ
電:はい
剛:あっ、そうなんだぁ~
電:はい
剛:へぇ~、いいねぇ、そういうのって
電:はい
剛:うん、花火とか今日やっちゃうんだぁ~
電:花火・・でも打ち上げかな?
剛:打ち上げ?
電:はい
剛:ふ~ん
電:フフッ(笑)はい。はぁ~、ありがとうございました
剛:いいえ。ナツミさんあの、
  SMAPのライブとかには来たことありますか?
電:はい、行ってます
剛:去年とかも来てくれたのかな?
電:はい、行きました
剛:あ~、ありがとう
電:はい
剛:えっ、今何食べてたの?
電:今、スパゲッティー食べてました
剛:ホントに。何のスパゲッティー?
電:タラコパスタです
剛:アハハ(笑)
電:フフフフ(笑)
剛:あっ、いいねぇ~
電:フフフッ(笑)
剛:タラコパスタ美味しい?
電:美味しいです
剛:好きなんだ
電:うん、はい。好きです。
剛:あっ、そう。俺も好きだよタラコパスタ。
電:ハハハハ(笑)
剛:美味いよねぇ~
電:美味しいですねぇ、うん(笑)
剛:うん
電:フフフフフ(笑)
剛:うんじゃあ、友達にもヨロシクね
電:はい
剛:うん
電:ありがとうございます
剛:うん。じゃあ、また~
電:はい
剛:コンサート
電:はい
剛:あったら来てね!
電:行きます!
剛:うん
電:はい
剛:じゃあ、ナツミさんさぁ
電:はい
剛:今~タラコパスタを食べているナツミさん
電:フフフッ(笑)はい
剛:リクエストをいただきたいんですけど
電:じゃあ、STAYで
剛:STAY?
電:はい
剛:おっけぇ~!去年のライブで聴いたんだね
電:はい、よかったです
剛:じゃあ、そのままお待ちください
電:はい
剛:待っててねー

曲:STAY(by SMAP)

皆様からのおハガキメール待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、
僕達とおしゃべりするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「イケTELSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします!

剛:じゃあ、ナツミちゃん
電:はい
剛:あのーペタペタマグネット送るから
電:はっ、はい、ありがとうございます
剛:みんなによろしくねー!
電:はい。ありがとうございました
剛:じゃーねー
電:はい
剛:バイバイー
電:バイバーイ

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽん♪

食事中につよぽんからの電話☆
うらやましすぎますよね!!
しかも女の子の反応薄くないですか??
絶対かかってきたら発狂しちゃいそうですけどねi-235

寝る前にDVD見て、私も甘い夢見たいなぁ。
高校までは見てたんですが、最近めっきり・・・。
今日中居くん見て寝よっかなぁi-175
ひいろ | 2007年07月25日(水) 10:26 | URL | コメント編集

レポありがとう!
昨日は東海地方は野球のため中止だったの(涙)
とっても助かります。
とってもまったりしたトークだったようで・・・。
結局エロトークもなく(笑)
やっぱりいつものつよぽんのペースになっちゃったみたいですね。・・・かわいい・・・ぷぷぷ。
かめちゃん | 2007年07月25日(水) 16:39 | URL | コメント編集

安めぐみ 撮影中、鈍感すぎて乳輪ハミ出しに気付かず…8秒間丸見え
yosida | 2007年07月25日(水) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/847-96fc57ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
