スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.26 (Thu)

「ぷっ」すま

<オープニング>
今回のゲストは、SMAPの後ろにずーっとついてたキンキの光一くんと、
そのキンキの後ろについてたカトゥーンの中丸君がゲスト。
つよぽんホント大先輩だよねぇ!!
「申し訳ない」とか言ってる大先輩剛さん、超かわいい(笑)

しかしつよぽん、グループ名がSMAPって決まって
言われたときのことあんまり覚えてないのねぇ~
印象的な出来事だと思うから、
覚えてるんだろうなぁ~と思ってたんだけど。
他のメンバーにも聞いてみたいなぁ、
SMAPって言われた時どうだった?って。

<1回戦>
アラレちゃんかぁ~見てたけど、1話とか言われてもわかんないよ。
しかしなぁ~、光一くんのお○○○○発言はビックリだった(笑)
あったっけ?って思わず真剣に考えたもん(笑)

つよぽんがドラゴンボールのキーワード言ってたの可愛かったな(笑)
でも、ドラゴンボールのことなんて、
ちょっと前まではわからなかったと思うのに、
なんかこのあいまい記憶力王で
学習してきてわかるようになってる(笑)

しかし、ユースケさん大活躍だったね~
すごいわ、1話とかちゃんと覚えてるなんて!!

ということで、ゲストチームが罰ゲーム。
光一君、激臭3連発は辛かっただろうなぁ・・・

<2回戦>
見てないなぁ、のび太の恐竜なんて。
見たことあるのはアラビアンナイトぐらいじゃないかなぁ・・・

しかし光一君は最初から几帳面に開けていくなぁ~
やっぱそれだけストーリー把握してるってことだよね。

でもユースケさんも凄い!しっかり覚えてて。
私、アラビアンナイトでさえ、たぶんわかんない(笑)

ここでもスケの勝利!
ってことでゲストチームの罰ゲーム。
・・・なんでこれになったんだ?!水着要るの?^^;

でも最後に、つよぽんがいつもどおりのイタズラを・・・
「後輩をね、征服してる感じで」って、
生粋のMではない剛さんのSな部分出てます(笑)

<3回戦>
3回戦は、大熊さんのヒントのおかげでゲストチームの勝利。

今回は1回戦も2回戦も3回戦も、
大熊さん、スケチームに
もっとヒントを~~~って思っちゃってたよ。

ってことでスケの罰ゲーム。
シャアのモノマネをしなきゃいけないのに、
アムロのモノマネしちゃったところが可愛い~

最後は中丸君のプロゴルファー猿の物まねで締め。
・・私もプロゴルファー猿わからないんだけど^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.昨日のストスマ、韓国からの放送がカナリカブってしまって
   電波がカナリ悪かったのでレポできません。
   ごめんなさい。

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/849-485622ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
