スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.30 (Mon)

STOP THE SMAP(7月30日分)

つよぽん、タバコを吸わなくなったってことで、
もう1本も吸ってないと思ってたけど、
年に10本程度は吸ってるんだね(笑)
でも凄いよ、1年の間に吸うタバコの本数を
そこまで本数を減らしたって言うのは。
完全にやめなくてもいいと思うから、今のままキープしてね^^
と言うことで、レポです。

==============================================================

STOP THE SMAP(7月30日分)

STOP THE SMAP、7月30日です。月曜日です。
さぁ、皆さん元気ですか?
今夜は草剛のSMAPな夜を送りします。

早速参りましょうか。ねっ。
千葉県のマリさんからいただきました。

剛君こんにちは。(こんにちはです)
ポカリスエットのCMや、「ぷっ」すまの企画などで、
剛君の運動神経のよさや、鍛えた体力を見せてもらって
いつもビックリしています。
とっても素敵です。
私は運動不足気味なので、剛君を見習って運動したいのですが、
剛君は普段どんな運動をして体を鍛えているのですか?
デンマーク旅行の最終日、
朝からジムで汗を流したと言っていましたが、
ジムなどで鍛えているのですか?


はい、あの、運動してます。
あの~、汗をかくとホントに気持ちがいいね。う~ん。
なんでだろう。昔は全然思わなかったんだけど~。
あのねぇ、20代、20代前半の頃とかって言うのは、
全然実は運動してないんですよ。
なくて、で、タバコとかも凄い吸ってたのね。
で、でも寝なくてもなんか若いって感じで、何か出来ちゃうのよ(笑)
勢いで。

だけどだんだん30ぐらいになってくると、
「あら?これちょっとダメだなぁ~」
みたいになってきて、ちょっとタバコもやめたのね。
そうするとなんか~ホントに、
ホントになんか運動モードみたいになっちゃって、
なんかねぇ~。
よく僕雑誌の取材とかで言うんだけど、実は20代の頃より、
今の体の方が、元気なんだよね、健康なんだよね。うん。
だから1番大きいのはねぇ、やっぱりタバコやめたことかな、う~ん。
タバコやめて、そうすると、あの、
凄く健康的で、朝も目覚めがよくて、
う~ん。

けど、たま~に吸う時があるんだけどね。たま~に。
1年に、1年に~10本ぐらい。
それはぁ~、どういう時かって言うと、打ち上げとか吸っちゃうのね。
ドラマの打ち上げとか~、なんだろう?
気分よくなりすぎちゃうのかなぁ?(笑)
でも次の日からは吸わないの。う~ん。
だから1番イイ吸い方なんじゃないの?って、
まぁ、言ってくれるんだけど。
うん、たま~に吸うの。
ホントはだから好きなのかもしれないね、僕、タバコが。
ホントは好きなんですよね。うん。
そうなんだよねー。

そうそう、あのねぇ、有酸素運動とね、あとねぇ筋トレとかもしてる。
あの~、うん。かる~くね。
そんなにストイックにはやってない。
ホテルビーナスの時には凄く、あのやったんだけど、
それが結構なんか残ってて、
運動の仕方もホテルビーナスの時に、
体を鍛えるに当たって、トレーナーの先生についてもらったんですよ。
その方になんか、うん、
自分のメニューみたいなのを作ってもらって、
それで差し引きして、運動してます。うん。
あの~、まぁ、1番好きなのはねぇ、ウォーキングとマラソンですかね。
何か、音楽聴きながら。
結構僕お酒飲むんで~、
あの~、朝、うん、走ると汗がパーッって出てきて、
1時間くらい走ってます。
30分結構真面目に走って、30分ぐらいウォーキングするの。
そうすると凄い体の調子がいいんで。
うん、うん、体を鍛えると言うことは
精神的にも鍛えることになるのでね、
うん、心身ともに鍛えていきましょう。
いいですね、この歌。
うん、聞いてみましょう、SMAPでDear WOMAN。

曲:Dear WOMAN(by SMAP)

皆様からのおハガキメールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、
僕達に喋ってほしいことを書いてください。送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをソンムル。プレゼント。
ということで、また明日、バイバイ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/852-a7779316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/30(木) 13:29:49 |

▲TOP

 | HOME | 
