スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.01 (Wed)

STOP THE SMAP(7月31日)

昨日のイケTELつよぽんから電話かかってきた方
ほんとに嬉しそうでしたね。
私もあんなふうになるのかなぁ~
結構何が起こっても冷静でいられるほうだとは思うけど、
(でも、超ビビリ(笑))
つよぽんだけはなぁ~・・・わかんない(笑)
何しろ電柱にぶつかった人だからね、私(笑)
もしかしたら、つよぽんだ!と思った瞬間に泣いちゃうかもなぁ~

あ、あとねぇ、全く関係ない話なんですが、
ポカリのスロットは全然当たらないのに
(昨日慎吾君クオカード当たったけど)
十六茶のKinKiセレクトのマカロン時計は・・・
6個も当たってた(ゴーーーーーン)
十六茶、よく飲むから、
じゃあやってみるか・・・みたいな感じでやってて、
いくつか当たったわけ。
で、昨日住所登録する時に、一体いくつ当たったんだ?
と思って数えたら6回も・・・
ポカリで6回当たったらいいのにぃ~~~~~
(SMAP賞1回、ダブルネーム以外の
クオカード5枚ゲット!っていうのがいい(笑))
はい、私の近況報告でございました。

================================================================
STOP THE SMAP(7月31日)

STOP THE SMAP、皆さんどうもこんばんはでございます。
草剛です。
7月31日、7月最後の日、火曜日。
今日は~、参りましょう、イケTELSMAPをお送りします。

さぁ、イケTELSMAPと言うことでね、生でお話できるという。
さぁ、今日はどの方とお話しするのか、早速葉書を引いてみましょう~
今日お話しするお相手はこの方です!
ピッ。プルルルルル~
プルルルルル~
結構近いねぇ、この人ねぇ~
プルルルル~

電:もしもし
剛:もしもし
電:もしもし
剛:どうもこんにちは
電:はい
剛:あっ、こちらSTOP THE SMAPの剛です
電:えぇ・・どうしよう、何で?
剛:ホソカワさん?
電:はいはいはい
剛:ホソカワさんですか?
電:はい
剛:あっ、どうもこんにちは~
電:フフフッ・・・今・・どうしよう
剛:えっ、これ、細川さん初めてですか?STOP THE SMAP
電:初めてですよ、はい
剛:あっ、どうもおめでとうございます
電:ありがとうございます。どうしよう、マジ泣きそうなんだけど
剛:やったねー!
電:うん、剛から電話きたんだけど(泣いてます)
剛:イツカちゃん
電:はいはいはいはい・・
剛:えっ、今何やってるんですか?
電:今、今学校学校です・・・
剛:学校にいんの?
電:マジ泣きそうなんだけどどうしよう
剛:えっ、学校、今日学校だったんだ
電:今学校で
剛:学校内?
電:教室にいる・・・う~ん、どうしよう・・・
剛:えっ、学校のどこにいるの?
電:今教室にいますよ
剛:教室にいるんだ(笑)すっごい女の子の声が聞こえる
電:うん・・うん・・・
剛:女子校なの?
電:女子校じゃないです
剛:あっ、女子校じゃないの?
電:うん、うん、マジどうしよう~・・・ホントに・・・
剛:共学?
電:うん、共学だけど・・
剛:うん
電:女のほうが多い
剛:あっ、そうなんだ~
電:そうです
剛:ふ~ん
電:どうしよう・・・
剛:えっ、今いくつですか?イツカちゃんは
電:今、今、え~っ、18です
剛:18歳
電:はい
剛:高校3年生?
電:はい
剛:あっ、そうなんだ~
電:あっ、違います違います(笑)
剛:えっ?
電:違う違う、専門専門
剛:専門
電:専門・・テンパってる。ヤダ聞かないで
剛:すごいなんかあれだね、皆友達いてねぇ~
電:はい、なんか・・・
剛:へぇ~、そうなんだ、ありがとうね、いつも、何か応援してくれて
電:うん、大好き、大好き
剛:ありがとうございます、ホントに、えぇ
電:ウウウッ・・マジヤバイ、ホントにホントに死んじゃう・・死んじゃう・・・
剛:去年は?去年はコンサートきてくれたの?
電:去年?行きました、行った!行った!
剛:どこ?
電:えっと~、えっと~
剛:うん
電:日産と
剛:うん
電:国立と
剛:うん
電:東京ドーム
剛:あ~、そんなに沢山来てくれたんだぁ~
電:はい、ウッ・・
剛:いつもありがとうね、応援してくれて
電:はい
剛:なんか僕に聞きたいことなんかない?
電:えっと~
剛:なんでもいいよ
電:それじゃあ、「大好き」って言ってください
剛:えっ、いや、聞きたいことじゃないんだけど、それは。それ・・
電:言ってください、フフフフッ(笑)
剛:あ~、じゃあ、あの~、いつも応援してくれて、あの大好きだよ
電:フフッ(笑)
剛:フフフフフフ(笑)
電:ありがとうございます
剛:なんかラジオで、久しぶりに恥ずかしくなってきちゃった(笑)
ありがとうイツカちゃんホントに
電:はい
剛:じゃあ、イツカちゃんねぇ、リクエストもらおうかな
電:えっ・・えっと・・つよぽんが生歌で。エヘヘ(笑)
剛:えっ?何?俺の生歌?
電:生歌(笑)
剛:何、何歌ってほしい?
電:曲流さないで。えっ、なんだろう・・なんだろう?う~んとねぇ
剛:うん
電:う~んとねぇ、「笑顔のゲンキ」
剛:笑顔のゲンキ?OKわかった!あげる、歌ってあげる
電:はい
剛:いくよー、じゃあ、イツカちゃんに贈ります。笑顔のゲンキ
電:はい、はい
剛:ゲンキな~君が好き~♪
今は遠くで見てるよ ほら笑顔が ん~ 君にはやっぱり似合ってる~♪はい
電:ありがとう~
剛:ンフフフフ(笑)
電:嬉しい~
剛:(笑)すっげー恥ずかしいなぁ~、これなぁ~(笑)
電:なんで?(笑)
剛:修行してるみたい、俺(笑)な・・何かの(笑)
電:えっ?
剛:あっ、いい?今のでいい?サビだけだったんだけど。もうちょっと歌う?
電:うん、歌歌ってほしい
剛:ど~んなば~しょにい~ても き~みだ~とわかる~あかるいこ~えが あぁ 聞こえる~♪
は~なし か~けて み~よう 勇気を(笑)カット!カット!
電:なんで笑っちゃうの?何で?(笑)
剛:フフフフ(笑)だって、これ結構恥ずかしいよ(笑)スタジオでさぁ、男しかいないわけよ、ここのスタジオは。
電:うん
剛:男が、剛君な~にやってんの?って何て見てるわけですよー
電:何で?
剛:ガラスの・・いいじゃんねぇ~。今のでいい?
電:は~・・もうちょっとじゃあ、今度はほかの曲
剛:じゃあ、もうあと1曲だけね
電:あと1曲?
剛:うん、あと1曲だけじゃあ、真剣に歌う
電:え~っ、なんだろう?何歌ってほしい・・
剛:本気で歌うから!そしたら
電:本気で歌うって。何歌ってほしい?
剛:何で?みんな聞いてんの?俺と・・
電:みんななんかすんごい耳・・耳元に来て、聞いてる
剛:よし、次ので・・何?
電:ちょっと待ってて
剛:うん。ンフフ(笑)
周りの友:スピーカーのねぇボタンあるよ、どっかに
剛:どっかにあるの?みんなで聞こうとしてんの?俺の声を。俺の歌をみんなで聞こうとするなよっ!
じゃあねぇ、あのねぇ、オリジナルスマイルのサビを歌って締めるよ、そしたら
電:わかった
剛:うん
電:じゃあ、よろしく
剛:そしたら、イツカさんに贈るよ
電:うん
剛:ウンッ、じゃあ、イツカさんに贈ります
電:いや、さんつけなくていいです、フフッ(笑)
剛:じゃあ、いつかに贈ります
電:はい
剛:イツカのオリジナルスマイルに
電:はい
剛:え~がお~だ~きしめ~悲しみすべて~街の中から~消えてし~まえ~♪
は~れわた~る空~のぼ~っていこうよ~♪世界中が幸せになれ~♪
電:ありがとう~
剛:結構長めに歌ったよ
電:長かった?
剛:サンキュ!
電:ありがとう
剛:うん
電:私幸せ
剛:うん、うん、ありがとう
電:うん
剛:イツカちゃん聞いてくれててサンキューね
電:うん
剛:いつも応援してくれてありがとうね
電:うん
剛:で、イツカちゃん
電:はい
剛:え~っとねぇ、最後までじゃあ、今もう歌今日ないから、僕の、アカパラ・・アカペラになっちゃったから
電:はい
剛:えっと~、最後のところまで、待っててください
電:はい

皆様からのおハガキメールを待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、
僕達とお話しするテーマをを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。

剛:それじゃあ、イツカちゃん
電:はい、ありがとう
剛:えっとねぇ、ペタペタ・・うん、マグネットプレゼントするし、またねー
電:うん、うんありがとう、バイバイ
剛:バイバーイ
電:ばいばい

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/854-8449ae80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
