スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.02 (Thu)

STOP THE SMAP(8月1日分)

昨日のストスマは富士登山へのアドバイス。
とにかく絶対お酒は飲むな!
そして前日はしっかり寝ましょう!と(笑)
あの時はどっちもちゃんとやらなかった為に
キツそうでしたね、剛さん・・・
飲みすぎに、30分睡眠じゃ・・・無謀・・・

にしても、
「クワガタが好き」
「うわ~今年採りにいかないとなぁ~」って!(笑)
つよぽん結構採りに行ったりしてんの?!オオクワ。
何か想像すると・・・可愛い(笑)
網持って、虫かご持って・・・
木に蜜とか塗っちゃったりして・・・フフフッ(笑)
是非、つよぽんに素敵なオオクワガタを
捕まえていただきたいと思います(笑)
私もさがそっかな、クワガタ。

===============================

STOP THE SMAP(8月1日分)

STOP THE SMAP、こんばんは、草剛です。
さぁ、8月になりましたね。
8月1日。参りましょう、今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、きましたねぇ~愛知県ですねぇ。
愛知県、え~っ、マキちゃん・・から来ました。

この夏富士山に登る予定です。
一泊の計画で、山小屋を予約しました。
富士山登頂経験者の剛さんから是非アドバイスとエールを下さい。


なるほどー。
2回僕登ってますからねぇ。頂上。番組で。
最初は中居君と登って、次は木村君と登って。
まぁ、ツラかったですよぉ~
なぜツラかったっていうと、酔っ払ってたから。フフフフフフッ(笑)
二日酔いで登ってんだよ。フフッ(笑)
ほん~とにキツかった。
特に木村君と登った時はホントにキツかった。
二日酔いだったから。
マジでキツかった。
頭とかもなんか凄い痛くなっちゃってぇ、
空気薄くなってくるにつれて、
俺もう死ぬんじゃないかな?と思ったもん。ホントに。
さすがにさぁ、番組で行ってるからちょっと、
「棄権します」と言えなくてぇ~、
なんかもうあったまとか超割れそうでぇ~、
なんかもうそれで吐きそうになるしぃ~、
まずねぇ、前の日しっかり寝てください!
飲まないで下さい、ほとんどお酒を。
ヤバイです!!
それでもう心臓とかもドクドクいってきちゃってぇ~
もうねぇ、あのままホントに、まぁ、いろんなお仕事があって、
ヤバイと思ったときあるけど、ベスト5位には入りますね。
で、木村君だから超速いわけよ。なんか。
全開でぇ、ピョンピョンピョンピョーンとか岩越えて行っちゃうわけ。
「早く剛来いよ!」とか言われると、
「ヤベェ木村君に怒られる」とか思って~、
頭とか超痛いのにぃ~(笑)すっごい覚えてる!
何度かねぇ、俺ねぇ、死ぬんじゃないかってあるのよ。
仕事やってると。
その富士もあれだし~、でもちょっと言えない時ってあるじゃん。
ここでちょっともう「ダメです、棄権します」とか言うと、
みんなに総スカン食らうでしょ?絶対。
「お前何やってんだよー!!」みたいな。
だからついつい頑張っちゃうんだけど~、
実はもうダメだっていうときカナリあります。
す~ごいあるねぇ~、この仕事やってると。う~ん。
で、後々終わってみると、あ~、よかったぁ~、
あそこで、あそこで何も言わないで
黙っててよかったぁ~(笑)みたいな、
あそこでなんか言ってあれしてたらもう、
ダメだったなぁ~みたいな、あるよねぇ~、そういうの。うん。
まず、お酒を飲まない。前の日。
それと、う~ん、勿論一人で行くんではないと思うんですけど、
あのー、誰か一緒に、うん、付き添いになってくれる方が、うん、
多い、多ければ多いほどいいんじゃないかな?うん。
まぁ、もう、たぶん予約してるから決まってると思うけど。うん。
一人で行かないこととかー、
あとねぇ、非常食を結構持っていったほうがいいと思う。
チョコレートとかぁ~。すっごいお腹減るのよ。
信じられないぐらい減るの。
あの登れば、登れば登るほど、あっ、やっぱり、
人間ってカロリー消費して動いてんだなぁ~っていうのが、
自分の体を持って如実に感じられます。
一合一合登るたびに、お腹が減ってしょうがないの。
だから~、うん、チョコレートとか非常食、用意してください。
うん。休憩所であとよく休むこと。うん。
そうですね。もうそれだったらもう、うん、あのー登頂できますよ。
うん。富士山ね。結構僕ねぇ、そのほかの山も登ってんの。
槍ヶ岳とかも登ったし~、頂上まで。
あと、うん・・雲仙普賢岳っていう、そこも行ったし~、
ドラマのロケとかで。
で、今度やる映画も「山のあなた」っていうから、
もしかしたら僕山に何か関係あるのかもしれないね。うん。
山が呼んでるのかなぁ?そうなんだよねぇ~。
クワガタとかも好きだし、俺。クワとか採りに行っちゃうしさぁ~。
オオクワとかね。いるのよ、
山梨の方とかにさぁ、クワが、オオクワ。
オオクワ!うわ~今年採りにいかないとなぁ~・・って誰だよ!
フッフッ(笑)
誰なんだ、それは~?誰だっ!?
さぁ、ということで、えっ、夏はね、あの~、
いろいろハイキングできたりね、海行ったり山行きますが、
事故だけには、気をつけて、うん、
せっかく楽しいひと時が台無しになってしまいますんで。
えぇ、楽しいのは勿論のこと、気をつけて皆さん、
レジャー楽しんでください。
さぁ、1曲、夏、これしかないでしょ!はじめての夏。

曲:はじめての夏(by SMAP)

さぁ、「はじめての夏」のリミックスバージョンにしました。
リミックスってカッコいいんだよね、SMAPの歌。
僕ねぇ、「KANSHAして」のねぇ、
どっかに入ってるリミックスバージョンが好き。
どっかに入ってるやつね。うん。
こん・・ここで話すのもなんだけどさぁ、まぁ、いいや、はい(笑)

皆様からのハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント。

今ねぇ、話そうとしたことは、え~っと、明日話します。
「KANSHAして」についてなんだけど、
それじゃあまた明日、バイバイ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:02  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/855-9fc10399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/30(木) 13:29:48 |

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。