スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.02 (Thu)

STOP THE SMAP(8月2日分)

今回のキャチスマは、
中居君から「あの靴は履かないでくれ!」とのメッセージ(笑)
私的には、中居さんもつよぽんのこと気にせず
履いたらいいのに・・・と思うんだけど、
どうしてもヤなんだろうね、中居さん。
しかし、1月のダブる靴の話ときにハガキが読まれた私としては、
あぁ、こういう話題の時に読まれたんだぁ~と思い出せて、
この話題が続いているのは、嬉しかったりします(笑)

あと、「KANSHAして」のリミックスバージョンのコーラス、
怖いこと言ってんねぇ(笑)
「あなたを殺したい」って。
あなたを殺して永遠に自分のものにしてしまいたい
っていうことなんだろうか?
私も林田健司さんに聞いてみてほしいです(笑)
ビクターさん、是非お願いします!!(笑)

ってことで、レポです。

===============================

STOP THE SMAP(8月2日分)

STOP THE SMAP、8月2日、木曜日でございま~す。
今日は~行きましょう、もう、
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、みなさん、こんばんは。
昨日聴いてくれた方は、あのー知ってるかな。
「KANSHAして」の
リミックスバージョンが僕好きなんだけど~、
いくつかあるんですよ、
「KANSHAして」のリミックスバージョンって。
で、僕がすきなのは、最初に、
「Baby gonna I love you,Baby gonna kiss you」って
コーラスが入ってくるのあるんだけど、
あのコーラスって凄いんですよ。
何・・何が凄いって言うと、
最後、「Baby Gonna hold you,Baby Gonna kill you」
って言ってるんですよ。
「あなたを殺したい」って言ってるんですよね。
何であれ、殺したいっていうの?ねぇ、林田健司さん。
最初は「Baby gonna I love you」好きだ、
「Baby Gonna hold you」抱きしめたいとか、
Baby gonna I love you、べー・・えっ・・
Baby gonna I love you、
Baby gonna kiss you、Baby Gonna hold you
なんか、キスしたくて抱きしめたくて、
最後は殺したいって言ってるんです。
そこまで好きって言うことなのかなぁ?
林田健司さん。
だれか林田健司さんに聞いてください。ビクターさん(笑)
それが凄いなんかねぇ、うん、スゴい歌詞だなぁ~と思って。
まぁ、それだけの話なんですけどね。
昨日言おうとしたことはね(笑)はい。

さぁ、今日はね、キャッチボールSMAPってことで、
聴いてみようかな。
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いておりまぁ~す。
今夜は誰からなんでしょう~?聴いてみましょう~

つよシーチキンタマリア。(おっ)
中居です。(中居さん)
忙しいみたいですけどもね。
最近なんか買った?
(なかなか中居さん)
何買ったんだろう?
あっ、おっめぇさぁ、あれだよー、
あの靴履くなよ!
(なかなか中居さん)
ホントよぉ。
俺もうは・・俺はもう履かねぇけど~、
履くなよ!俺もう現場ではもう履い・・履かないけど~
もう履かないでくれよぉ~
(なかなか中居さん)
最近何買った?
うん、10万円クラスの買い物、何か最近しましたか?
中居でした。ちんちん。


(笑)なんかすっげぇ面倒くさそうにやってる感じでしょ、
中居君って。
なかなか中居さん。ねぇ。
ねぇ、中居さん。えっ、もう~中居君と一緒の靴なんですけど~、
まぁ、別に、いいじゃないですか、履いたってねぇ~
うん。そう。
こないだちょっとSMAP×SMAPに履いていってぇ~
中居君にはぁ~、
「ねぇ、これ中居君見てよ~」
って言わなかったのよ。
ちょっとナチュラルに履いてやろうと思って。
で、ぜった見てるな~と思ってわかってたのよ、俺。
うん。そう、だけど、履いてるのよ。
でもホント中居君、僕がねぇ,履いてから一度も
見てないんだけど~、ヤなんだろうね、あれねぇ。
いいじゃんねぇ。ファンの皆さんどう思いますか?
同じメンバーで、同じメンバーで
同じ~靴を履いちゃいけないんですか?
どうですか皆さん?
それは僕は別に間違ってること言ってないでしょ?
どうですか?
中居君に言ってください。
「いいじゃん、つよぽん、
中居君と同じ~靴はいていいじゃない中居君!」

って言ってやってください!
そうですよ。
中居君のファンの皆さん、いけないですか?僕は。
中居君の同じ靴はいたら。いけないですかねぇ?
あっ、確かにそういう人はいるかもしれないね。
中居君のファンの方でぇ~
「ヤだ、中居君と一緒の履いたら!剛君が」
っていうのは、もしかしたら、いらっしゃるかもしれませんが、
でもいいじゃん。
自分で買ったんだから、僕。靴。
で、あんまりちょっと強く言うと~(笑)なんかあれだから~。
でも~、いいじゃんねぇ、同じメンバーでね、
そうだよ、たまにだってさ、皆一緒のGジャンみたいな。
中居君とだってさ、
木村君同じGジャン着ちゃったっていうのも、
ミュージックステーションのリハで、同じヤツなの。
アハハハハハハハ(笑)
ちょっと気まずいんだろうねぇ、やっぱねぇ~(笑)
だって、なんの打ち合わせもしてないで、
同じGジャン着てきたんだよ。
アッハッハ(笑)そうそうそう。
ねぇ~、いいじゃんねぇ~、別にねぇ~。
いいんだよ。うん。
そ・・俺はそう思うんだ。
いいじゃんだって。同じグループなんだからぁ~、
結局は、似てる物が好きになるわけですよ。
中居君言われてますよ、中居君のファッションはどうかとかさぁ、
ねっ、みんな~、それぞれ個性あって~
何かそれぞれ違うっては言います。
それはもうみんな個性あるし、それ違うのはもう分かってます。
だけどどこか、同じもの好きになるんですよ~、これは。
コレは中居君に限ったことではありません。
僕と木村君が同じものを好きになることもあるし、
慎吾とも同じものをカブる時もあるし、
吾郎さんとも同じものカブる時があるんです。
それはもうしょうがないです。
SMAPなんですから。
ねぇ、現にだってさ、木村君と中居君、
同じGジャン着てきちゃってるんだから。
フッフッフ(笑)
同じもの好きになってんでしょ、それ。
そうだよ。
だって俺だって慎吾と同じ靴2足同じの持ってるし~、
昨日なんてビックリしたことに、
吾郎さんと同じ帽子被ってんの、俺。
フッ(笑)だよねぇ~
なんですよ。中居君だけじゃないんですよ、だから。
ねっ。うん、最近~、買ったもの?
もうそんなことはいいです、もう。
うん、まぁ、でも中居君あの最近ね、
あのー飲みに行ってないんでね、
是非とも、えぇ、あのー、中居君誕生日近いですし、
えぇ、たまには僕もご馳走しないとななんて思ってるんで、
どっか行きましょうよ。
って感じで・・す。
さぁ、それでは、じゃあ今日は中居君の歌かけようかな。
じゃあねぇ、My Childhood

曲:My Childhood~鏡の中のRadio~

皆様からのハガキメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント!します。
それじゃあ、また、バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/856-41bb8b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
