
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.03 (Fri)

眠っているつよぽんに・・・

こっそりキスを・・・
そんな夢を見ました。
しかもオイラ、
1回だけじゃなく、3回もキスしちゃってんの( ̄m ̄*)ププッ
なんかねぇ、こっそりキスをしてみたくなって・・・

寝てるつよぽんの上に跨いで乗り、
とりあえず1回キスしてみて・・・
あれっ?全然起きない・・・起きないからいっか!
と、その後2度3度と・・・
ただそんだけの夢なんだけども(笑)
今日1日、機嫌のよかったmomoなのでした~

でも、途中で
つよぽんに起きてもらいたかったなぁ~
「ちょっ・・なにやってんのぉ~!?」って(笑)
あの続きが見れるように、
続きを妄想しまくって眠りにつきます~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:30  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわ~~っ><

す、すごい夢~~(>_<)
読んでる私までドキドキ・・・・v-10
momoちゃん、平気??(笑) ちゃんと一日生活出来た?(^^ゞ
つよぽん、3回もキスされて、起きなかったんだぁ・・・?
さすが、つよぽんだわ~~(笑)^^
うるとらまりん | 2007年08月05日(日) 23:10 | URL | コメント編集

おぉ~

なんて素敵な夢なのかしらi-175
めちゃくちゃうらやましい夢です!!
最近そんな夢見ないなぁ・・・。
見たら一日どころか一週間ぐらい妄想でいけそうですよね(笑)
私も見たいなぁi-228i-189
ひいろ | 2007年08月06日(月) 11:23 | URL | コメント編集

>まりんさん

どきどきしちゃう夢ですよねぇ~
でも夢の中では特にドキドキ案外すんなりしてて(笑)
起きてからキャーーーーーってなってました。
3回しても起きないんですよ~
相当お疲れだったのかしら???

momo | 2007年08月12日(日) 01:56 | URL | コメント編集

>ひいろさん

なかなかいい夢ですよねぇ~(笑)
ホントもうそうは一週間ぐらい出来ちゃいますよ!!
って言うか、してます(笑)
しかもまた、感触がリアルだったんですよ。
凄いよかったです,夢の中でのつよぽんの唇(笑)
momo | 2007年08月12日(日) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/857-8fd7dc36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと
2007/08/06(月) 23:18:25 | 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

▲TOP

 | HOME | 
