スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.13 (Mon)

いいとも増刊号&スマステ

いいとも増刊号
<火曜日放送終了後>
「ちょっと残念な子」がいいと言う中居さん。
その“ちょっと”っていうのがわかんないよね~
どのくらいの残念なんだろう?っていうね。
どこがギリギリアウト?みたいな(笑)
良い様に考えれば、私もちょっと残念だと思うのよ。
絶対完璧ではないっていう所はあるから。
でも、悪いように考えれば、
ちょっとどころかカナリ残念だとも思うわけ(笑)
どうなんだろうね?(笑)


スマステ

久しぶりだね、スマステ。
先週は27時間だったしね~
ゲストのIKKOさんと「どんだけ~」ってやってる慎吾君
すっごい可愛い~~~

で、今回の特集はアンイエイジング美容。
う~ん・・・
美容整形を受けられた方、すごく綺麗になってたけど、
整形はあんまりしたくないなぁ~と思いました。
やっぱりなるべく自分の努力で若くいたいなと。
結構顔の運動で防げると思うのね。
だから結構してるの。
それに紫外線にも気をつけてますよ~
目からの紫外線も。
メガネのレンズUVカットのにしたし(笑)
何気に結構気をつけてます。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:38  |  笑っていいとも  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/862-bb518c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/15(水) 10:49:34 |

▲TOP

 | HOME | 
