スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.14 (Tue)

ブラバラ

始まった途端にすっごい楽しそうな中居さんがテレビ画面に!
今回のブラバラ、一体何やったんだ!?

と思ったら、
自動たこ焼き焼き機&ドーナツ揚げ機
だったのねぇ~
私もテレビの前でスゲー!スゲー!と連呼しておりました。
あれは中居さんも楽しそうにしてるはずだわ。
その姿がまた可愛い!!
たこ焼き機の方は、生地入れるの上手いし、
ドーナツの方は出来上がって落ちてくるとき
すっごいいい目してるしねぇ~

いや~、すっごい楽しいブラバラだったわぁ~。
で、中居さんのお腹をBABY BANG BANG BANGから救う為に
黒バラ夏の大運動会近日決行?ということで。
それは是非!!と思うんだけど、
肉離れとか起こさないように
しっかりストレッチしてから無理のない程度で
運動会やっちゃってほしいなぁ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰してしまって申し訳ございません><
溶けそうな暑さが続いてますが、体調大丈夫ですかぁ??
ブラバラの中居サン、ほんといい目してますよね(笑)

ベビバンバン腹もまた可愛いんで(爆)、momoさんのおっしゃる通りほんと足の方を大事にして欲しいです!
chika* | 2007年08月16日(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/863-62fd2f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
