スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.18 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY 中居さん!

Happy birthdayt to you♪
Happy birthdayt to you♪
Happy birthdayt DEAR 中居君~♪
Happy birthdayt to you♪


ということで、中居さんおめでとうございま~す!!
今日で35歳ですね。
いや~35歳には全然見えない!

とっても可愛くて素敵な中居さんだけど、
体の方は、去年から怪我が多いので心配です。
少しででもいいから運動して
怪我の予防をしていただきたいなと思います。
もう痛々しい中居さんは見たくないので。
ホント去年のライブ、泣きそうになっちゃったもん
中居さんの痛々しい姿に。
なので、とにかく体だけは大事にしてください。





実は私、1週間前、3日前、1日前から、
「中居さんの誕生日はどうしようかな~?
イラスト描こうかな?似顔絵描こうかな?どうしよっかなぁ~」
などといろいろ考えておりましたが、
結局何もせぬまま18日を迎えてしまいました(ゴーーーーーーン)
中居さん、ごめんなさい。
今日中には何か出来たらなと思います。

追記:ってことで、こんなのにしました!


Get Your Own! | More Flash Toys


中居さん改めておめでとう~

ps.ワッツレポできあがってます。こちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
12:47  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はしめまして♪

はじめまして(・∀・)
SMAP大好きSakiです!
中居君、誕生日おめでとう!
ちょっと前にファンレター送ったので読んでくれてたら嬉しいです(≧∀≦)
Saki | 2007年08月19日(日) 14:37 | URL | コメント編集

はしめまして♪

はじめまして(・∀・)
SMAP大好きSakiです!
中居君、誕生日おめでとう!
ちょっと前にファンレター送ったので読んでくれてたら嬉しいです(≧∀≦)
Saki | 2007年08月19日(日) 14:37 | URL | コメント編集

>Sakiさん

お返事遅れてしまいましてすいません・・・

Sakiさん初めまして!
Sakiさん、中居さんにファンレター送られたんですね!!
中居さん忙しいだろうけど、きっと読んでくれてますよ^^

なんだか私もファンレター書きたくなってきちゃったな(笑)
momo | 2007年08月23日(木) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/866-756063ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
