スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.19 (Sun)

サムガ

ここ1ヶ月2ヶ月、目が覚めるのが早くなったという中居さん。
6時間くらいで・・でしょ。
まぁまぁ普通じゃないかなぁ~と思うよ。
私も6時間睡眠くらいだもん。
あ、でも私も寝ようと思ったら11時間くらいはいけますよ(笑)

中居さんのお父さんもあんまり寝れないみたいだけど、
うちの親父さんもやっぱ年のせいか4時間しか寝れない様子。
深夜2時に寝て朝6時には起きるんだそうだ。
いつの日か私もそんな風になるのだろうか・・・

ipodの話は、確かにPC持ってないとなーと思っちゃったよね。
曲入れられないもんね。
あっ、でも持ってないや私、ipod。PC持ってるのに。
私の場合、なぜipodを持ってないかというと、
値段に負けた・・・(ゴーーーーーーーーン)
結構高くない?ipod。

中居さんに会いたくて会いたくてたまらないというハガキ、
会いたいよね。いつもなら、ライブがあるのに・・・
さすがに地方住まいは出待ちに行くわけには行かないしねぇ・・・
ライブ今からでもなんとかならないんですか・・・?
と思っちゃいます。

コンサートの時にメイクはするか?というハガキ。
しっかりするメンバーもいるんだね。
私、ライブの時すっぴんだ・・・(笑)
汗で全部流れてドロドロになって・・・
あぁ、何もしないほうがマシだ・・・と思ったんだもの(笑)
それ以降はすっぴん(笑)
ウォータープルーフじゃないからね、私の持ってる化粧品。

中居さんは普段から温厚な感じに見えますが、
親しい人との間でもそうなんですか?って言うはがき。
温厚って言うのは
剛みたいなのを温厚っていうんじゃないかという中居さん。
中居さんも十分温厚な人だと思うよ^^

ライブの最終日、セットを片付けている時、
中居君はその会場にいたけど、毎回そうなの?というハガキ。
思いをちゃんと置いていくっていうのもわかるし、
もうこのセットは2度と見ないんだろうなぁ~と思うと
セットに「ありがとう」って思いつつ、目に焼き付けとこうと思うよね。
なんとなく、わかります、中居さんの気持ち。

夏バテ対策してますか?というお題。
夏なんだから夏バテしててもいいじゃないかと言う中居さん。
そうだよねぇ~、夏だもんね。
まぁ、考えてみると私も夏バテ対策なんてしないなぁ。
でも今年は結構すごしやすい日が多かったから
特にバテてはいないです~。

今週のおまけハガキ。
中居君は蚊に刺されやすいですか?
蚊だったらいいですけど、
ダニだったら・・・お掃除していただきたいなと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  somegirl SMAP  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりです♪♪

本当中居くんらしい発言ばっかでしたよねぇ(^_^)v
夏だからバテればいいじゃん!!って・・・
本当その通りi-86って感じですよね(笑)
なるようになるって中居くんの性格好きだなぁ(#^.^#)

でもやっぱライブの話をされると今の時期は辛いですよね。
セットの片付けを一人見ている中居くんはかっこいいけど、
ぜひ今年もそれをしてほしかったですねi-241
メンバーに会いたい・・・(;_;
ひいろ | 2007年08月21日(火) 09:32 | URL | コメント編集

>ひいろさん

お返事遅くなってしまってすいません。

確かに夏なんだからバテてもいいですよね~。
対策とかしなくても、バテる時はバテるし、
バテない時はバテないです。

ライブの話は辛い!
秋からでもある!って言うんだったら、もう少しのガマン!と思うけど、無さそうですもんね・・・
秋とか冬とか春とか飛ばして、早く来年の夏が来てほしいです。
momo | 2007年08月23日(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/867-80762dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/21(火) 13:37:41 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/22(水) 05:24:15 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/23(木) 06:32:50 |

▲TOP

 | HOME | 
