スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.21 (Tue)

スマスマ

<殿リーマンでお買い物>
(自分のネクタイを買う)
あの黄色のネクタイ・・・8925円もすんの?!
そんな高いネクタイってあるんだねぇ~~~
表参道ヒルズ・・・
私にはウィンドウショッピングしか出来ない場所だな(笑)

(吾郎さんへワインを買う)
語尾にごじゃるをつける草殿リーマン、何か可愛い!
そして・・・
「うるさいヤツ・・人なので、
文句を言わされない、文句を言わないような
「赤」がいいでごじゃるな」と。

うるさいヤツって・・・
文句を言わないようなって・・・(笑)

(中居さんへのセクシーおパンツ)
オネエ言葉を必死で使う草殿リーマン。
自主練してる所がたまらない!!(笑)

(拓哉さんへのメガネ)
やっぱ得意な韓国語になると凄いねぇ~
なんか、中居さんの言うとおり殿リーマン忘れてるよねぇ(笑)
しかし、「パンガプスムニダでごじゃる」って可愛すぎ!

(慎吾君への盆栽)
10万の盆栽に
「何でこれが10万もするのでごじゃるか?」
「どこがどう?」
「何十年もかかってるんでごじゃるか!?
何処に?何処に何十年かかってんの?」
って・・・一言一言が素敵だわぁ、草殿リーマン(笑)
すべてが私のツボに・・・(笑)
ただ、鼻はげてるのはねぇ・・・
そういうところもなんか可愛いんだけど、
うちで昔飼ってた犬の鼻の色がはげたの思い出したわ(笑)


そして、草殿リーマンからのプレゼント
(慎吾さんへのプレゼント)
「自分ちでねお水あげてるとね育てられるのこれ」というつよぽん。
私も慎吾君と同時に「植物大体そうでしょ!」と突っ込んでしまったよ(笑)

(拓哉さんへのプレゼント)
なんか、中居さんがかけてた方がしっくりきた(笑)
中居さんは「ない」って言ってたけど、メンバーが「ある」って言うんだから、
結構雰囲気的には似てるようなサングラスかけてるんだろうな。

そして、自分用のネクタイを、
「好きなのこれ?」と中居さんに言われ・・・
「ボクちゃん」って(爆)

いや~、素敵、草剛っ!
何かねぇ、さっきも書いたけど
一言一言がストライク!!ツボ!!
やっぱつよぽんいいわぁ~!!大好きだわ!!

<ビストロ>
キスシーンのお話、ヒネリあるなしのトコ
カナリ笑っちゃった(笑)

そして、慎吾君のキューティーハニー、
超可愛い~~~~~~
女の子より可愛いよ~

<天竺の道場>
つよぽんの悟空、一瞬本物かと思った(笑)
ウキッウキッって可愛いんだよなぁ~つよ悟空。

そして悟空体操。
今回は初級かな?ということは中級編上級編もあるのかな?

<SMAPNo.5>
SMAPNo.5好き~
ライブで聴きたいね、この曲。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/868-c231c85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
