スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.22 (Wed)

右折ドライブ

<1回戦>
高速でしか行ったことのないお台場の目的地。
あぁ、高速といえば、
昔つよぽん間違って入り口に入っちゃって、
すぐ降りたのが思い出されるなぁ(笑)
ということで、高速に。
でもお金持ってないって・・・(笑)
車走らす前に高速乗るって予定なら持っててください!
しかし最後のほうどうなるかと思ったわ。赤信号地獄で。
ダメな時って、ほんと引っかかるもんね、信号。
でも何とか着いてよかったな。

そして科学館で・・・
まずは、スケの融合!!
面白いね~!何であんなこと出来ちゃうんだろう?
あと、モーションマジックミラー。
火だるまつよぽんも、超倍速つよぽんも、
海の中つよぽんも最高!!
(いやぁ、しかし海の中は格別に最高だったな!!)
つよぽん可愛すぎ!!
喜びの舞とか最高(笑)

<2回戦>
日比谷共同溝へ。
車がスゴ~~~~い!!
ユースケさんのテキトー過ぎるナビに笑っちゃった(笑)
しかもイントロクイズやってる間に
曲がらなきゃいけないところ過ぎちゃうし(笑)
う~ん・・しかし、イントロクイズ、全くわかんなかったな^^;

そして共同溝の中での間違い探し。
ダンディと試食のおばちゃんに笑っちゃった!(笑)

<3回戦>
東京ミッドタウンへ。
その道中に心理テスト!
つよぽんの答えだけが解析不能(笑)
いやぁ、剛さん素敵だ(笑)
って・・そういうポイントを素敵だと思う私って
もしかして変わってんのかしら?(笑)
ちなみにそんな私の答えはは「ついてないなぁ~」でした。

左折しまくりで結局食べれるのが2品しかないとは・・・
でもまぁ、番宣の為にもらってたね。
そしてそれを番宣中に食べる(笑)
そんなところがイイっすわ!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スケ兄弟、面白かったねv-426
"ニンニキニキニキ"って何?(笑)
そんな自由人クサナギツヨシに惹かれるんだけどv-415
nan | 2007年08月23日(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/869-fb1207a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
