スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.24 (Fri)

月テレ

表紙が拓哉さん!
という事で早速立ち読みを・・・
と思ったら、中にNTT東日本の広告でSMAP5人の姿が!
さらにさらにWOWOWの広告が・・・
しかもしかも裏表紙はキシリッシュ!
おおぅ!スゲーーーー!!

HEROの木村君!どの写真もカッコイイーーーーー
そして笑顔の写真は可愛い~~~
素敵だわぁ~

タモリさんに油の温度を測る器具を
その日がタモリさんのクランクアップだったから、
チャリンコ飛ばして渡しに行ったんだね~。
そんな木村さんがカナリ素敵です~!!

<お気楽大好き!>
つよぽんもエアコンに頼らず、汗をかいてるようだねぇ~
素晴らしいね!
私もエアコンに頼らず汗かいてるよ~
ホントはエアコンつけたくても家にないだけだけど(笑)
まぁね、あんまり得意じゃないからエアコン。
暑い方が好きだし。

そしてパソコン・・・やっぱり開いてないのかよっ!(笑)
そしてipodも結局人に頼んじゃったのね。
たぶんそんな難しくないからさぁ
(マックは使ったことないからわかんないけど)、
頑張ってみようよ、つよぽん!
しかし共感できるわぁ、解説書が分厚くて読む気なくして、
明日にしよっ!みたいになってるの。
読みたくないよね、説明書とかね。
でもいいソフト入ってるんだから
(しかもカメラもついちゃってるんなら
(オイラのパソコンついてないよ、カメラ・・・^^;))
使ってみましょうね!つよぽん!!
説明書読むの面倒臭いんだったら、
慎吾君呼んで教えてもらったりして。
ある程度は使えるようになっていただきたいなと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:44  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/870-df79e5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
