スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.27 (Mon)

サムガ

電話掛けまくってたけど、
なんか最近はすぐ「中居さん」ってバレちゃうねぇ・・・
前は結構切られることが多かったのに、
今回切られたのは1件だけ。
物まねで電話かけるっていうの、
カナリ認知度が上がってきてるね(笑)
逆に考えてみれば、
あんな変な電話かけてくるの中居正広以外にはいないもんねぇ(笑)
そんな状態だから中居さん、
「『え~っ!中居君から電話だぁ~!嬉しい~~~!!!』
って言うテンションにはならないぐらいの
タレントになってきたのかなぁ?俺」
「もうやだよーなんかぁ~なんか落ち込むんだけど~」と
相手にとって俺が刺激になりたいのに、
刺激になれなかったため落ち込む中居さん^^;

いや、そんなことはないと思うんだけどねぇ・・・
切ったあと『中居君だーーーーーーーー』
ってなってると思うよ。たぶん。

にしても、ポストイットがスイートポテトや、ポテトスイートに
なっちゃってたのにはカナリ笑っちゃった~~~
どこがどうなったら
ポストイットがスイートポテトみたいになるんだ・・・?
素晴らしいなぁ~


そしておまけハガキ。
伊藤かずえさんがシーマに17年間乗ってて、
走行距離が21万キロだそうですが、
中居さんは走行距離は何キロですか?と言うハガキ。
中居さんは8万とか9万とかみたいで。
でも凄いね、伊藤かずえさん17年間シーマに乗ってるって。
んで、このはがき速達できてたようです。
早く伝えたかったんだね。

走行距離21万キロって凄いの?凄いのかなぁ?
車もってないからわかんないけど・・・凄いんだろうなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(*^。^*)

確かに私も就職しなかったらポストイットって名前は
知らなかったかもしれないけど、
中居くんは本当何回言っても覚えられないですよね(笑)
そういうとこは中居くんらしくてかわいいですよねi-175
でも本当あんな変な電話、中居くんしかかけてこないですよねぇ(笑)
一度でいいからしゃべってみたいなぁ・・・中居くんと。
またがんばってハガキだそうかな(^_^)v

てか21万キロって相当ですよ!!
車って10万キロ走れば上等ですもん。
伊藤かずえさん、かなりメンテナンスされてるんですね^_^;
ひいろ | 2007年08月27日(月) 10:45 | URL | コメント編集

>ひいろさん

インクリボンにしろ、ポストイットにしろ、中居さん覚えられないですよね~(笑)
中居さんにはポストイットじゃなくて、付箋って言った方がイイのかもしれないですね。

中居さんとお喋りしてみたいですよね~
なんか結構楽しそうですもん。
あのモノマネ電話(笑)
ひいろさん、是非ハガキ出してください!!

21万キロ、カナリ凄いんですね!
17年も乗られてるんですもんね。
相当お手入れしてあげないとムリですよね。
でも、10万でも凄いんだ・・・
ということは8万とか9万の中居さんも結構凄いんですね。
まだまだ中居さんにはシーマに乗り続けてもらいたいですね!
momo | 2007年08月27日(月) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/873-0520b3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
