スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.27 (Mon)

スマスマ。

<ドス恋パイナポー>
久しぶりのドス恋!
ドス恋パイナポーやっぱ可愛い!!
そして、今回もやっぱりパクりまくりで(笑)
次は5分組(になるのかなぁ?)に昇格かな?(笑)
ドス恋パイナポー、
タカトシさん、次課長さんだけじゃなくて、
いろんなお笑いタレントを呼んで、
いろんなネタを片っ端からパクリまくってほしい~~~~~

<ビストロ>
う~~~~ん!
餃子が・・・
つよぽんが混ぜて包んで焼いてた
(↑ここ重要(笑))
餃子が食べてぇ~~~~~~~~~
すっごい美味しそうなんだもん。
羽根つきだし!!
ビストロ見てて、今までの中で1番
『あの餃子が食べたい!!』と思ってしまいましたわ。
いや~食べたい~~~
絶対美味いよ、あの餃子。
あんま餃子食べない私も今日ばかりは
そんなことばっかり考えちゃいました、今回のビストロ。

<ビリヤード>
負けちゃいましたねぇ~SMAP。
でも結構罰ゲームよかった~
もうみんな凄い可愛いんだもん。
カナリよかったぁ~~~

しかし、「よしじゃあ、8番を4にいれたら・・・
8を4に入れたら凄いなぁ~っていう」という草さん!
是非入れましょうよ!!と思ったけど残念だったね。
なんかでも、可愛かったっす~

あ、そうそう!拓哉さんがマッチさんの電話番号を
ゲットできたのか否かも気になります~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  SMAP×SMAP  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

美味しそうでしたね♪

私も餃子って普段、余り食べたいとか思わない方なんですが、吾郎ちゃんの口から飛ぶ程(笑)肉汁たっぷりの餃子には食べたいと思いました(^o^)
剛君の丁寧に餃子を包んでる姿!可愛いかった~(笑)(*^^*)
JUN | 2007年08月28日(火) 05:27 | URL | コメント編集

始めましてかな?

こんにちは。
剛君が丁寧に餃子を作っていましたね。思わず、「剛君が作った餃子、食べたい!」

可愛い剛君が見られました。
ラブツヨ | 2007年08月28日(火) 14:34 | URL | コメント編集

>JUNさん

すっごいおいしそうでしたよね、あの餃子。
餃子自体だけでもカナリ美味しそうなのに、
つよぽんが作ったとなると、もうたまらない~~~
つよぽんが餃子を包んでる姿、
ものすごく可愛かったですよね~!!
momo | 2007年08月29日(水) 01:57 | URL | コメント編集

>ラブツヨさん

つよぽんの作った餃子食べたいですよね~!
すっごい美味しそうで・・・
今すぐビストロに呼んでくれぇ~~~~と思いました(笑)
つよぽん凄く餃子を丁寧に包んでて素敵でしたね~
momo | 2007年08月29日(水) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/874-84d1994b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/28(火) 19:33:30 |

▲TOP

 | HOME | 
