スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.28 (Tue)

花ざかりの君たちへに吾郎さん!

吾郎さんが先生役で出演するというので見ました~
それまでの物語を知らないから、
チンプンカンプンのまま終わらないかな?と思ったけど、
ちゃんとすんなり物語がわかってよかったです。

吾郎先生、冷たい感じの先生と言う印象。
でも弟みたいにさせたくない!って気持ちがそうさしてたんだねぇ。
最後のほうはほんの少し穏やかな顔も見れてよかったなぁ~。

でも吾郎先生イイ~~~~♡
すげぇカッコイイ~~~
メガネに萌えましたです。
あんな先生いたらなぁ~・・・と思うよ。
ちょっと厳しすぎるけど^^;

しかし校医!
いいのか?吾郎先生のお尻揉んじゃって~!!
更にほっぺたもツンツンしちゃってぇ~
あぁ、私も吾郎さんのほっぺたツンツンしてみたいなぁ~(笑)

で、このドラマを見たあとに、
なんだか可愛い吾郎さんが見たくなって
27時間のビストロで
「ちょっと家でワインパーティを。嘘です」
な吾郎さんを見ました(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:58  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!

「管理人様」へ
拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

8月27日~9月30日までは、オープニングキャンペーンを実施。
フルスペックハイビジョン液晶テレビ“AQUOS”など多数の豪華プレゼントの他、
“ベストブロガー大賞2008”への無料エントリー
“ブロガー・サポートシステム”へのご優待など、
【5つの特典】をご用意いたしましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく、当ブログランキングに、登録参加ください。
⇒オープニングキャンペーン:http://www.powerblog.jp/campaign.html
⇒ブロガー・サポートシステム:http://www.powerblog.jp/support.html

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会
パワーブログ運営委員会 | 2007年08月29日(水) 11:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月29日(水) 15:07 |  | コメント編集

こんにちわー、イケパラ(世間はこ略している?)のゴロさん見ましたか!というか、このドラマ最初っから見てまして見事にはまっております。ほんとに若いこがいっぱい。。(小栗ファンでもあるので)トーマ君は飛鳥へ・・のゴロさんの弟役だったみたいで、(覚えてなくて)。校医(上川さん)はゲイの役なんですよ♪大人の男性が出現すると食いつくという・・・。冷たいゴロさんも素敵ですねぇ~。脱げ!とかいっちゃって(ふふ)
sato | 2007年08月30日(木) 10:22 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

ご報告ありがとうございました。
早速削除いたしました。
しっかりいたるところまで管理していかないといけないなと、
今までの管理の甘さを痛感いたしました。
これからはしっかり管理していこうと思います。
ありがとうございました。

ワッツのレポ、これからもずっと続けていきます!
もう習慣になってしまってるので^^

NTTのCM見ましたよ!
中居さんもつよぽんも可愛かったぁ~
あのCMをテレビで見てみたいです。
momo | 2007年08月30日(木) 14:04 | URL | コメント編集

>satoさん

satoさんイケパラ(というんですね~。長いですもんね、「花ざかりの君たちへ」って)にハマってるんですね~!
私は吾郎さんが出るというので見ました。
なのでわからないぶぶんもあったんですけど、上川さんはゲイの役だったんですか~。それで吾郎さんのお尻を・・・(笑)

可愛い吾郎さんも素敵だけど、冷たい吾郎さんもホント素敵ですよね~
結構リピしちゃいました(笑)

ちなみに、私も飛鳥への弟役が斗真君だったとは・・・覚えてないです・・・^^;
momo | 2007年08月30日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/875-992e8d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
