スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.29 (Wed)

ぷっすま

<なりきり座談会>
ホストになりきるスケ。
ユースケさんもつよぽんもすぐわかったよ~(笑)
つよぽんはねぇ、『手』ですぐわかったんだよね。
でも、つよぽんライターの火凄く素敵に火をつけてたなぁ~
いやぁ、この勝負負けちゃったけど、凄い素敵だったです。

<バケツに水が入ってるのは?>
バケツに水が入ってても
あんなふうに結構自由に動かせるんだなぁ~と知ったわ。
もう絶対つよぽんの方に水が入ってると思ってたのに・・・
見事騙されましたわ。2人ともさすが!!
にしても、カンフー草、超可愛かったなぁ~~~~~~♡

<どっちがピアノを弾いてるのか見抜け>
策略を見抜かれた金子君に・・・
「読まれてんのそこを」って時の
つよぽんがなんか無邪気で(笑)
可愛いなぁ~

<美女にオイルを塗ってるのはどっち?>
美女にオイル塗ってるのは・・・絶対ユースケさんだ!って思ったよ~
いつもユースケさんが美女の方だから、
今回はつよぽんがやろうって言ったのに意見通んなかったんだね(笑)
まぁ、ユースケさん譲らないでしょ、
あんなオイシイことを・・・ねぇ(笑)

<1983年になかったものを当てろ>
久しぶりにぷっすま劇団の人を見れて嬉しかったわぁ~
そろそろビビリ王やりませんか?ぷっすまさん!!

というのは置いといて、
パックマンに夢中になり、ファミコンもやり、
ドラキュラハウスもつついちゃってたつよぽん、
超可愛い~~~~~♡

う~ん・・私この問題わかんなかったねぇ~
記憶にないもの^^;

でも最後、スケ負けちゃうかも・・・と思ってドキドキしていたら・・・
なんと逆転勝利ぃ~~~~~~
ゼウスありがとぉぉぉ~~~~~~

そしてつよぽんから金子さんへのとどめの一言・・・
『あと一歩って所なんですけどね』
金子さん、次回頑張ってください~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/876-8112101c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/01(土) 12:47:47 |

▲TOP

 | HOME | 
