スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.30 (Thu)

吾郎先生なんでいるの!?

この間の花ざかりの君たちへの影響からか吾郎先生の夢を見ました。
といっても、あのドラマの時のように
厳しい感じじゃなくてすごい優しかったけど(笑)
高校がイヤになって辞めてしまった私(実際は普通に卒業してます)。
でも暫く高校に行かない生活を送ったけどつまらないからと、
もう1度高校に入ることに。

そして手続きを終え新しい学校に入学した日、
教室に入り着席していると・・・
吾郎先生が教室に!!
な・・なんで吾郎先生がこんな所に!?と思う私。
なぜなら前の学校での担任の先生が吾郎先生だったから・・・
(って言うか凄いな・・・学校変わっても担任は一緒(笑))

そして出席を取り始める吾郎先生。
名前を呼ばれる私・・に吾郎先生が、

吾郎さん「momo、慎吾から(この学校に入るって)聞いたから」
私「えっ!慎吾君が?」

って。
慎吾君は実は前の学校での同級生(という設定だった夢の中では)。
なのになんで知ってんの?言ってないのに・・・。
って言うかもしかして、
慎吾君に聞いたから、
この学校に来たのか?吾郎先生!!みたいな(笑)
そんなところで目が覚めました。

って言うか、現実の私なら同級生が慎吾君で
担任の先生が吾郎さんだったらその学校辞めてません!!(笑)
辞めろ!って言われても辞めねぇ!!(笑)

もしかしてもう少し夢の中にいたら、
剛先生とか拓哉先生とか、
ヤンキーな同級生中居さんとか出てきてくれたのかしら?
ちょっと続きが気になる夢でした。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
16:56  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/877-18f26a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
