スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.31 (Fri)

またしてもやられたっ・・・・

なんと今日・・再びウイルスにやられちまいましたっ!!
しかも前回と同じウイルス(ゴーーーーーーーン)
もう駆除しましたんで大丈夫です~。
またかぁ・・・と思いつつも、
ウイルスって表示が出るだけでビビりまくりましたわ、私(笑)
すぐそのウイルスの入ってしまったファイル、
よく確認せずに削除したもん(ゴーーーーーーン)
削除したあとで、
「あ・・なんか重要なもの入ってたらどうしよ・・・」
となったわけです。
まぁ、今のところ支障は出てないので、ちょっと安心してます。

今、ワッツ聴いてます。
ドラマのその後・・を考えるっていうのもなかなかいいねぇ~
木村君のドラマは、
「ラブジェネ」「眠れる森」「ビューティフルライフ」
「HERO」「「エンジン」「華麗なる一族」
かな、見たのは。
その中で気になるのは・・・「ラブジェネ」かな。
ドラマ全体で言うとねぇ~・・・
『成田離婚』と『僕カノ』が気になるかな。
あぁ!島男くんも気になる~~~
(↑ドラマ全体って言うか、
つよぽんのドラマでその後が気になるものになってる(笑))
つよぽんのドラマに関しても、拓哉さんのドラマに関しても
ちょっと考えます。
拓哉さんからしっかり宿題も出ましたし(笑)
結構ねえ、妄想好きだからね(笑)

ってことで、これからワッツレポ頑張りま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:32  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私もキャプテンよりツヨポンのドラマの方が気になります(^^;)
特にフードファイトみたいな~(≧∀≦)
Saki | 2007年09月01日(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/878-e38cb774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
