スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.03 (Mon)

スマスマ

皆様こんばんは。
最近めっきりコンピューターウイルスづいてるmomoです(笑)

今日もまたウイルスを拾ってしまい(汗)、
駆除に明け暮れておりました。
何でこんな頻繁に感染するんだろうな・・マジで。
あ、しっかり駆除はしましたんで大丈夫ですよ~

ということで、スマスマ!
まずはビストロ・・・
吾郎さんとつよぽんでHEROを観た後、
拓哉さんに、それぞれに電話をかける2人に笑っちゃいました(笑)
代わればいいのに(笑)
しかも、つよぽんがかけた時、木村君呼ばれちゃって、
代わりに出たマネージャーさんがずっと「ハイ」「ハイ」って(笑)
素直だ、マネージャーさん!!(笑)

そして、慎吾君の久利生さん。
木村君に近すぎな慎吾久利生さんが超可愛かったぁ~

にしても、松さんも大塚さんも
つよぽんの休日は「買い物」って・・・(笑)
私だったら・・・
イメージでいいんだよね。
じゃあ、「朝からビール」 (笑)かな。


工作は・・・
カウボーイつよぽんがカナ~リカッコよかったです。
でも作品は・・・TAKE OFF2回目で故障(笑)
くさなぎさぁ~~ん!!
でもそんなところがものすごく可愛い~~~と思っちゃうわ(笑)
来年がんばれっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/881-4d60499a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
