スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.04 (Tue)

これからぷっすま!

これから「ぷっ」すまですねぇ~
と思うのは私だけでしょうか?(笑)
早く始まらないかなぁ~
って・・・大部分の地域ではもう放送中か^^;
マニアックドントオーバー皆さん楽しんでますか~~~?

という事で、関西でぷっすまが放送されるまでの間に
書きま~す。

まずブラバラのな界陸上のことを書こうと思ったんだけど・・・
今週放送分、期待して標準で録ったのに・・・録ったのにぃ~~~
中居さんの背面飛びは見られず(ゴーーーーーーン)
ブラバラですもの、やっぱり“時間切れ”よね^^;
それを忘れておりました。
とにかく来週を楽しみに待ちますわ~

ん~・・あと、
そうだ!ananの「好きな男」ランキングで
木村君が14年連続で1位だったんだよね。
木村君おめでとう~

しかし凄いよなぁ~14年連続って。
私が14年続いてること・・・ないなぁ・・・・^^;
あっ、あった。
とりあえずニ十数年生きてます(ゴーーーーーーーーーン)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:57  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どうなる!未成年の性!

http://gerugeru89.blogspot.com/
社長 | 2007年09月05日(水) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/882-7c27c615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
