スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.06 (Thu)

女性自身

コンビニで見たら拓哉さんの表紙だったので
立ち読みしてまいりました~(←買えよっ(笑))

どの写真見ても拓哉さん、カッコイイですぅ~~~~
美しい・・・ホント。

で、ハマってることは水まきだそうで。
水まき・・・って楽しいかなぁ?
どちらかというと私は嫌いだ(笑)

メンバーのここがHEROだ!は
中居さんは、
中居さんにしか出来ない空間の作り方が
確実にあるのが凄いって言ってたね。
その中居さんの作った空間が好きです。

吾郎さんはGoro’s BARの収穫で最近特におもしろいと(笑)
確かに「ちょっと家でワインパーティーを・・嘘です」
などなど面白いもんなぁ~
Goro’sで芸人さんたちに囲まれてますものねぇ~
これからもどんどん面白くなっていただきたいです。
可愛い吾郎さん好きなんで^^

つよぽんは探究心が凄いと。
探究心かぁ~・・・
1つのものをずっと続けていくという所凄いよね。
私にはできないな(ゴーーーーーーン)
継続は力なり・・・言うのは簡単だけど、
なかなか実行に移すのは難しいのでございます。

慎吾君は27時間悟空でやり通したのが凄いと。
確かにあれは凄いです。
いろいろなキャラクターに変身して。
慎吾さん、凄いです(←2回目。)



・・・しかし気になるのはHERO(疲労)体操だ。
なんなんだ?(笑)
田中要次さんとその後ろの2人の外国の方、
できれば偽悟空(つよぽんの安田大サーカスオチのヤツ)にも
参加してもらいたいような格好で体操してるなぁ~(笑)
是非!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
00:14  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらゆるブログを集め、アクセスが一番多いブログランキングを作っちゃいました。

裏人気ブログランキング
あらゆるブログを集め、アクセスが一番多いブログランキングを作っちゃいました。
http://blogsitelanking.cocolog-nifty.com/
裏人気ブログランキング | 2007年09月06日(木) 11:00 | URL | コメント編集

大塚愛 彼氏とSEX映像が撮られていた

大塚愛 彼氏とSEX映像が撮られていた
ドラマの主題歌も歌っている【大塚 愛】ネットワークの中では、たくさん画像・動画などが飛び交っているが、今回入手した映像はかなり真実味のある映像であった。
http://otuka-ai.cocolog-nifty.com/blog/
大塚愛 彼氏とSEX映像が撮られていた | 2007年09月06日(木) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/883-91608a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
