スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.07 (Fri)

いいとも

<お~い、そっくりさん>
南海キャンディーズさんが台風のために遅刻。
でも確かにみんな残念そうじゃない(笑)

ということで、普通にコーナーの感想を。
佐々木健介さんと田中要次さんのソックリさんは似てたなぁ~
以上(笑)

<クイズそっくりさん>
ここで拓哉さん登場~!!
拓哉さん素敵~~~
んで、「もうねぇ、僕観たんですけど最高でしたよぉ~」って
拓哉さんのほうに近づいていったら、
戻されるつよぽんが可愛すぎですぅ~~~

そっくりさんは・・・ほとんどわかんなかったっす。
最初の宮里藍さんだけ・・かな。
難しかった・・・
つよぽんすげぇよ、べッキー当てるとは・・・

<そっくりさんチャンピオン大会>
ムーディ勝山さん(先に出てきた方の方)似てたなぁ~
あの方が歩いてたらしばらく本物?いや違うか?と暫く眺めてしまいそうだ(笑)
で、木村君に似てる方、よかったですね~
本人を目の前にして相当緊張したんじゃないかなぁ~と思うんだけど、
拓哉さん本人に選んでもらえて^^
相当嬉しいな、私だったら。

<選手権>
あぁ、あそこあそこ!と思いながら観てました。
結構実際やったら難しいんだろうな~



それでは、ワッツレポ頑張りま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいとも


お兄ちゃんに何度も戻されても前に行こうとするツヨポン‥(笑)お兄ちゃんの側に行きたかったんだよね(^^;

木村君のそっくりさん‥本当似てますね!木村君も「オォ!」って感じでした。

「HERO DAY」の一日でしたが、中居君の「私は貝に‥」の時も「NAKAI DAY」があるといいな~(^o^)

JUN | 2007年09月08日(土) 09:16 | URL | コメント編集

山本梓の淫乱映像が??漏れたっ!!

山本梓 淫乱映像が???
山本梓の淫乱映像が??漏れたっ!!
http://yamamotoazusa.cocolog-nifty.com/blog/
山本梓 淫乱映像が??? | 2007年09月08日(土) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/884-a98bc361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
