スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.08 (Sat)

今週のワッツ

今週のワッツは、公開前夜祭 映画HERO 徹底解剖!
解剖しすぎっちゃったらゴメンネスペシャルということで、
かなり解剖しちゃってましたねぇ~

「あんたが、余計なことやるから、入れざるをえなくなったんだ!」
ってことで、台本にない部分も入っちゃってるとか、
ラストシーンでの○○シーンの撮影では、
フルーツ系のガムだったんだ!とか、
いろんなことが知れました。
HERO観た時、
あぁ!ここ~~~~~!!!とか思っちゃいそうです(笑)

ということで、レポはこちらです。

PS.今日スイートポテトを見て思わず・・・
「ポストイット!」と言ってしまいました(ゴーーーーーーン)

あっ、そうそう、日付が変わったら
9月9日SMAPのデビュー日の日だね!
おめでとう~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:52  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

綾瀬はるか 撮影ミスで真っ裸に!

綾瀬はるかの映像が裏サイトに流出した
綾瀬はるか自身も認めていた映像が裏サイト上に流出していた。
すでに広い範囲で広がっているために防ぐことは不可能ということらしい
http://ayaseharukaone.cocolog-nifty.com/blog/
綾瀬はるか 撮影ミスで真っ裸に! | 2007年09月09日(日) 22:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰です♪

突然ながらブログ変えましたのでよろしくお願いします(^o^)
Saki | 2007年09月10日(月) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/885-b7b42581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
