
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.10 (Mon)

がんばった大賞

今回も草さん、迷司会でしたねぇ~~~(笑)
その迷司会っぷりに何度笑ったことか!
そして、2時間ドキドキしっぱなしでした(笑)

んで、今回は更に
プレゼンターとして登場した拓哉さんとのやりとりがまた・・・
面白かったなぁ。
つよぽんが映画HEROを見て、
泣いたのは4回だって言ってるのに、
泣いた箇所を挙げてみると3箇所(笑)とか
(どのシーンでで2回泣いたのか教えていただきたいなぁ~。)、
話しかける時に靴触ってたり(靴、変な感じがしたのかしら?)、
コマーシャルに入った瞬間に
「よしここまでクリアー!」って言ったとか
拓哉さんにバラされちゃったり
(・・・その発言・・・素敵だ、草さん!)
カナリ面白かったです、今回のがんばった大賞も。

次回のがんばった大賞、楽しみにしてま~す。
それまで皆さん、がんばりましょ~!!
私もがんばりま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:57  |  特別番組  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです☆

がんばった大賞・・・
またつよぽんらしい司会が見れましたね♪♪
木村くんが途中から参加してくれて
ちょっとはまともになったかな??
でもほのぼの見れてよかったですね☆
めちゃくちゃおもしろかったし☆
早く次回も見たいですね!!
ひいろ | 2007年09月11日(火) 14:50 | URL | コメント編集

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ | 2007年09月11日(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/886-d2498fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 09:22:52 |

▲TOP

 | HOME | 
