スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.14 (Fri)

金スマ

ヘルムート・・・
あぁ、出会えなかったなぁ~
食べたかった・・・
神戸にも来てたんじゃん~
知ってたら行ったのに。

しかし、1年間で売り上げた金額をすべて寄付するとは・・・
素敵な使い道!
私なら欲しいもの沢山買っちゃうと思うのに^^;

でも100万円の落とし穴が!!
もう勘弁してあげてよ~と思っちゃったよ。



余談・・・
最近1日に1回しか更新してなかったブログ、
ここの所さらに回数が減ってしまいましたが・・・
え~、なんと・・・

ポケモンしてました(ゴーーーーーーン)

なんか妹が、

「ねぇ、お姉ちゃん、ポケモンのソフト、部屋の片づけしてたら
出てきたからやってみたんだけど、途中から進めなくなっちゃって。
お姉ちゃん、やっといて」

と、ソフト&GBAを手渡しかえって行きやして・・・
仕方ないからPCで攻略見ながらやってました。
(妹は攻略を見るという方法があることに気づかなかったのか?)

案外やってたら熱中しちゃって
PCは攻略を見るためだけの
道具になってしまってやした(ゴーーーーン)

しかし、妹は怒るかもしれないな・・・
手持ちのポケモンの名前、
「マサヒロ」とか、「タクヤ」とか
「ツヨポン」とか「ゴロウ」とか、「シンゴ」だもの(笑)
私に預けた妹がいけないんだ!(笑)

でもなんとか攻略したので、
さっさと妹にポケモンを返して、
また1日に1回は更新していきたいなと思います。
というか、いいとも録画してあるんでこれから・・・
あっ・・・ワッツレポを先に致しま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:25  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

女性がが作る女性の為のオナニー講座

女性がが作る女性の為のオナニー講座☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
巷では男性用のオナニーDVD(AV)がたくさんあるのに女性の立場から撮った女性が本当にして欲しいと思えるAVがあまりにも少ないですし、レンタルビデオで気軽にレンタルすることも普通の女性には出来ませんよね。

そこで私たちが街で見つけたイケメン君をスカウト(逆ナン)して私達女性が本当に望むSEXシーンを撮りました。

続きはこちらから
http://onanny15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性がが作る女性の為のオナニー講座 | 2007年09月16日(日) 07:51 | URL | コメント編集

中野美奈子 生放送でスクープ映像

中野美奈子 生放送でスクープ映像
中野美奈子 生放送で本当に乳首を6度も見せていた放送事故!(スタッフ固まる・・【画像有】 中居にポイ捨てされた中野美奈子・・・
http://josianaminako.cocolog-nifty.com/blog/
中野美奈子 生放送でスクープ映像 | 2007年09月16日(日) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/888-23cf47e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/09/16(日) 08:46:25 |

▲TOP

 | HOME | 
