スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.25 (Tue)

スマスマ~

<NIKKOさん>
今回の小顔に見えるメークよかったぁ~!
すごい!猪八戒!!(笑)
しっかり帽子も描いてあって。
ホント器用だなぁ~

<ビストロ>
中居さん&つよぽんの
「キャサリンのほうが輝いてるけどね」
「キャサリンだけですよ」
「でもキャサリンならいいと思う」
「まぁ、キャサリンには必要ないんですけどね」
「あまりにキャサリンが素敵で」
などなどの素敵な言葉に、
あぁ、こんなこと言われてみてぇなぁ~と。
キャサリンさん羨ましいです!!
それにお誕生日まで祝ってもらって・・・されてみてぇよ・・・
夢の中だけでも(笑)

でも慎吾郎チームが勝利!
おめでとう~


そして・・・殿リーマンが好評だったので・・・企画、
帰ろうとするメンバーを止めるつよぽんのカミカミっぷりが・・・(笑)
可愛い!!
しかしNIKKOさん、CCB吾郎、ゼロ、クサナギーニョ、
何処の街に現れたんだろう?
うちの家の前でお願いしま~すとリクエストしてぇ(笑)
中居さんは・・・計算マコちゃんになってもらいたいなぁ~
ムリかな?

<ムービングスロー>
もしSMAPが負けてしまった時のプレゼントに
筧さんがつよぽんが1番大事にしてるヴィンテージジーンズ
とリクエストされたので、ものすっごい
いつも以上に応援しちゃいましたよ~

慎吾君が入れてホッとして、
つよぽん!つよぽんとにかく確実に入れろ!!
と思っていたら、
ゴールを大幅にオーバーする投球(笑)
「点数が余裕があったんで、ちょっと遊んじゃったんですよ」
と言う草さん、可愛すぎです!!

しかし、拓哉さんの投球は素晴らしかったなぁ~
あんな遠くからパコンッと入るんだもん。
思わずやったぁ~~~~って叫んだもんなぁ。
超素敵!拓哉さん!!

そして見事勝利のSMAP。
よかったぁ~~~


<ときめきメーター>
拓哉さん、吾郎さん、つよぽんのパジャマ姿がっ!!!
超可愛い~~~~~~~♡

で、吾郎さんのチャレンジ・・・
吾郎さんに「抱きしめてください」なんて言われたら、
もう私だったら超ドキドキするなぁ~
150ぐらいいっちゃいそう(笑)

つよぽんのチャレンジは・・・
もう私だったら、つよぽんに見つめられるだけでもう・・・
失神するんじゃない?マジで(笑)
だってもう可愛すぎるんだもん~~~~~!!!!
んで、終わったあとベットから落っこちるつよぽんも・・・
可愛すぎる~~~~

木村君は・・・
浅野さんが部屋に入ってくる前の
SMAP3人のやりとりがまずよかったぁ~~~
ごろつよの「間違えちゃった」が可愛い!!!

んで、チャレンジは・・・
もうあのあんなことされたら、ものすごい上がるだろうな。
もう間違いなく!
心臓壊れますよ、あんなことされたら(笑)

でも今回も木村さんの勝利でしたねぇ~
いや~、ドキドキさせてくれるもんなぁ、木村さん。
最後のご褒美も含めて(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
00:32  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画

【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼氏だとか??
しかも、こんなにハッキリ顔まで映ってたら言い逃れも出来ないレベルですね。
       続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ichigo-blog.com/a/suzukisarina/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 | 2007年09月25日(火) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/893-d0d42350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
