
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.26 (Wed)

ちちんぷいぷいに拓哉さん!

今日の新聞欄に拓哉さんのインタビューがあると言うので
録画して出かけました。
ということで、その感想を・・・
あっちこっちに話が飛ぶし(笑)
凄いインタビューでした(笑)

インタビュアーの角さんがまず拓哉さんに聞いたのは、
どの年代の方が一番しゃべりやすいですか?ということ。
拓哉さんは、年下でなければ喋りやすいそうで・・・
年下の方がちょっと気を使っちゃうみたいです。
私年下だ(笑)

続いて、関ジャニさんと結構親しい角さんが、
関ジャニさんに
「ジャニーズでは、先輩でも“~くん”と呼ぶ」と言うのを聞いたらしく、
拓哉さんにも「そうらしいですね?」と聞くと、拓哉さんは暫く考えて、
「それは聞いた事はないけど、
逆に自分らも少年隊の皆さんのことを~くんと呼んでる」そうです。
で、ここから何か話が広がっていくのかなぁ?と思ってたら、
インタビュアーの角さんは・・・
「それだけの話なんですけども」と、続きはなかったようで(笑)
それに拓哉さんも「そんだけの話なんですか!?」と
話題の幅に驚いていて(笑)

そんなあっちこっちに飛びまくる角さんのお話、
次は、角さんが62歳ということで、
60歳過ぎの自分を考えたことがあるかどうか
と言うことを聞かれた拓哉さん。
拓哉さんはまだ「ない」ようです。
そして、角さんは、拓哉さんの年の頃は
「自分は死なないと思っていた」そうなんですが、
「(木村さんも)そういう意味での自信はあるでしょう?」
と聞かれ、「それはない」と答えて・・・
たんだけど、拓哉さんは「どっちの方面に行く話なんですか?」
とそっちの方が気になってたみたいです(笑)
すると角さんは・・・「雰囲気作りなんです」と(笑)
雰囲気作り・・・カナリ笑っちゃいました(笑)
でもまだまだ雰囲気作りは続き・・・
角さんは拓哉さんに一生のうちに
絶対死ぬまでに行っておきたい場所、会っておきたい人を聞かれて。
で、なんで角さんはこの質問をされたかというと、
角さんは実は基本的に休みで、別に来なくてもよかったそうなんだけど
タイガーウッズさんや、高倉健さんには偶然に会ったことがあるんだけど、
「この業界にいて、木村拓哉という人間に1度会っておきたいから来た」そうで。
と言うことで拓哉さんにこの質問です。
拓哉さんの行ってみたい場所は、いくらでもあるそう。
すると角さんは「でも大体行ったでしょう?」と聞くと、
拓哉さんは「パスポートのスタンプは凄い偏ってますよ」
「基本アジアが多い」と話してました。
そして会ってみたい人はと聞かれると・・・
カナリ考えてから、
「(角さんが)タイガーウッズ(と会ったことがあること)は羨ましいですね」と答えてて。
で、そこからスポーツ選手に興味はあるか?と聞かれてありますよと答えた拓哉さん。
角さんの1番好きな言葉は「代打逆転満塁hサヨナラホームラン」
だということを聞かされます。
ちょっとこれを聞いて、たぶんそういう話は中居さんのほうが・・・なんて思ったりして(笑)
で、拓哉さん的にスポーツで好きなシーンはどういうシーンかということを聞かれます。
拓哉さんは
「(そういうシーンは)ガッツリあるけど、どんなスポーツでも、
スポーツのスコアーだったりタイムだったり得点だったり、
その結果を出したって言うことよりも
その今までの蓄積して来た人生を爆発させる瞬間が
ゾゾゾゾッと来る瞬間」だと答えてて。
う~ん、そうだなぁ~と納得してしまいました。
そんなスポーツの話をしていたのに突然角さんは・・・
拓哉さんの周りに大阪出身の40歳前後の男の方にこれをあげて欲しいと
拓哉さんに角タヌキというちょっといいことがある(?)
いわゆるタヌキの焼き物なんだけど顔が角さんというものを渡します。
拓哉さんへのプレゼントじゃなくて、
拓哉さんの周りの関西出身の誰かへのプレゼント(笑)という。
その焼き物を角さんは「面白いですか?」と聞くと、
拓哉さんは「ここの空気が面白です」と(笑)
確かにね(笑)
そして角さんはそろそろHEROの話を!という
周りにいらっしゃる方の発言にこう言うのです。
もうHEROは上映されてるし宣伝する必要ないじゃないですか
みたいなことを言い出して・・・
えぇ~~~~~~!!!???
でも、HEROのお話を少しして、
きたろうさんが、ちちんぷいぷいで、
「僕はキムタクの演技が好きなんだよなぁ~」と言っていたということを
拓哉さんに伝えると、
「このタヌキをいただいたよりも嬉しいです」と。
で、そろそろ終了となったときに角さんは・・・
きちっと形をつけないといけないと、
ちちんぷいぷいのスタッフさんが用意していたインタビューの質問案を開くと・・・
拓哉さんは「初めてそれを見ましたよね」と(笑)
終わりごろに見るなんて、なかなかないもんね(笑)
しかしそれの質問案とは関係のことを話し始める角さん。
なんと、「Good Luck」「華麗なる一族」が放送されていた時、
このちちんぷいぷいという番組では、15分かけて、説明していたと。
で、そのおかげ(?)で関西では視聴率がよかったと。
すると拓哉さんは・・・角タヌキを自分がもらうと言ってました(笑)
そして最後に視聴者の方にメッセージ。
拓哉さんは、
「このちちんぷいぷいに出させていただいて、素敵な出会いがありました」
「また是非お邪魔する機会がありましたらお邪魔させてください。よろしくお願いします」
と言っておりました。
いつでも出ちゃってください!!
そして角さんは最後にタヌキの焼き物が入っていた袋を渡して、
「こんなんもらってもどうしようもない」と拓哉さんに言うと、
「じゃあ、何で作ったんですか?」と聞く拓哉さん。
関西限定なんですよね、受けるのは(笑)
角さんは最後に「いい男ですね、やっぱり。感じのいい男ですね」
とおっしゃってくれました。
拓哉さん、やっぱり素敵ですよね^^
ということで、インタビューは終わりました。
なかなかない、面白いインタビューでカナリ笑っちゃいました(笑)
それにほぼノーカットっていうのがまた嬉しかったな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

リア・ディゾン 公式サイトにヌード映像公開

リア・ディゾン 公式サイトにヌード映像公開
リア・ディゾン 公式サイトに一時期ヌード映像が公開された
http://dhizon926.cocolog-nifty.com/blog/
リア・ディゾン 公式サイトにヌード映像公開 | 2007年09月26日(水) 22:11 | URL | コメント編集

若槻千夏 mixi 捜さないでと言った本当の理由

若槻千夏 mixi 捜さないでと言った本当の理由
完全プライベートとして作られた公式サイトに乗せられた映像が
http://wakatukimixi.cocolog-nifty.com/blog/
若槻千夏 mixi 捜さないでと言った本当の理由 | 2007年09月27日(木) 13:56 | URL | コメント編集

“小悪魔”鈴木茜が衝撃のギリギリショットで悩殺映像

“小悪魔”鈴木茜が衝撃のギリギリショットで悩殺映像
“小悪魔”鈴木茜が衝撃のギリギリショットで悩殺映像
http://akane928.cocolog-nifty.com/blog/
“小悪魔”鈴木茜が衝撃のギリギリショットで悩殺映像 | 2007年09月28日(金) 10:27 | URL | コメント編集

黒木メイサ 濡れ場シーン映像

黒木メイサ 濡れ場シーン映像
黒木メイサの濡れ場シーンがアダルトサイトに映像が流出した。映画クローズで、名を轟かす黒木メイサにとっては痛い流出である。
http://kurokimeisa.cocolog-nifty.com/blog/
黒木メイサ 濡れ場シーン映像 | 2007年09月28日(金) 15:57 | URL | コメント編集

瀬戸朝香 過去にあったヌード映像

瀬戸朝香 過去にあったヌード映像
瀬戸朝香は過去に何度かセミヌードを撮影されているが、その中でも上半身ヌード映像あった
http://setoasaka928.cocolog-nifty.com/blog/
瀬戸朝香 過去にあったヌード映像 | 2007年09月28日(金) 21:41 | URL | コメント編集

新垣結衣 主演映画【恋空】SEXYシーン映像

新垣結衣 主演映画【恋空】SEXYシーン映像
一番注目されるシーンの一つとして新垣結衣と共演している三浦春馬とのベットシーン
http://aragaki929.cocolog-nifty.com/blog/
新垣結衣 主演映画【恋空】SEXYシーン映像 | 2007年09月30日(日) 02:00 | URL | コメント編集

沢尻エリカ 女王の役柄となった問題の映像があった

沢尻エリカ 女王の役柄となった問題の映像があった
アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か
http://sawajiriscoop.cocolog-nifty.com/blog/
沢尻エリカ 女王の役柄となった問題の映像があった | 2007年09月30日(日) 18:44 | URL | コメント編集

沢尻エリカ 過去に報道されたスクープ映像流出

沢尻エリカは、今回の件でかなり話題の的となり、最悪の結果となって幕を閉じようとしている。挙句には、1年間休業というお金がある人間の考え方というのか。芸能界も女優には弱くなってしまうのか。まさしく今の日本の風潮を現すような形だ。
http://sawajirigeinou.cocolog-nifty.com/blog/
沢尻エリカ 過去に報道されたスクープ映像流出 | 2007年10月05日(金) 00:25 | URL | コメント編集

ギャル曽根 ハメ撮りSEX映像入手

ギャル曽根 ハメ撮りSEX映像入手
ギャル曽根はテレビ出演権をかけて体を売っていた
http://gyarusone108.blogspot.com/
ギャル曽根 ハメ撮りSEX映像入手 | 2007年10月08日(月) 03:44 | URL | コメント編集

若槻千夏 mixi ヌード公開決定

若槻千夏 mixi ヌード公開決定
若槻自身の芸能生命に関わってくることから、あの文面にいたったということらしい。
mixiのブログに載せられていた映像
http://wakatukitunatu.blogspot.com/
若槻千夏 mixi ヌード公開決定 | 2007年10月09日(火) 22:10 | URL | コメント編集

堀北真希 密会映像流出

堀北真希 密会映像流出
堀北真希に密会映像があったと情報を入手
http://horikita10.cocolog-nifty.com/blog/
堀北真希 密会映像流出 | 2007年10月11日(木) 03:26 | URL | コメント編集

生野陽子 撮影中ハプニング映像

生野陽子 撮影中ハプニング映像
生野陽子が放送中にNGを出し廻り騒然!?
その映像とは??
http://ikunoyouko.cocolog-nifty.com/blog/
生野陽子 撮影中ハプニング映像 | 2007年10月11日(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/894-7a48f082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
