スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.30 (Sun)

今週のワッツ

今回のワッツは・・・
拓哉さんの新しい映画のお話。
難しいねぇ~
映画監督がベトナム系のフランス人のトラン・アン・ユンさんで、
映画のタイトルはI COME WITH THE RAIN。
この作品は全編英語の作品で、
その撮影をフィリピンとか香港でしているヨーロッパ映画って。
もうバラバラで^^;
わたしなんかはレポしながら聞いてるから、まぁ、メモってるのと同じぐらい
あぁ~そうなんだ!と理解できたけど、ただ聴いてただけだったら
頭こんがらがっちゃったかも。一体なんなんだ!と(笑)

しかし、世界をまたにかけるボロネーゼ好きの拓哉さん、
香港でもフィリピンでもボロネーゼ食べたんですねぇ~
フィリピンのほうは相当美味しかったようで・・・
星6つかぁ~
そんな話を聞いてスパゲッティーが食べたくなっちゃったんで、
私も今日スパゲッティー食べに行ってきました(関係ねぇ~(笑))

とにかく、来年公開予定みたいなので、
公開が待ち遠しいばかりでございます。
どんな映画に仕上がるんだろうなぁ~?
楽しみです!!

ってことで、レポはこちらでございます。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
16:11  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/895-d3589e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
