
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.05 (Fri)

木村さん可愛い~!!

拓哉さん、釜山でHEROの記者会見をした時、
ちょっと取材の方々の無線マイクが混線したようで
轟音が出ちゃってましたね。

その映像をチョコっと見ました。

拓哉さんは、その轟音に最初はちょっと困ってたけど、
最後にはその音を使って声楽っぽいことやってみたり、
エアギターもやっちゃってましたね~!
拓哉さんのエアギター素敵ぃ~~~~!!!
そして、可愛い~~~~~

ああいう、みんな慌てるような場面で、
場を和ませるようなことをする拓哉さんがとても素敵です。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

剛君には何故か厳しいですよね木村君.
てるてる坊主 | 2007年10月06日(土) 01:47 | URL | コメント編集

>てるてる坊主さん

確かにそういう傾向ありますよね・・・
さっきワッツ聴いてても、ちょっと思いました。
最後は「いいやつだなぁ~って思いました」で締めてくれたのでよかったと思いましたが。
なんとなくちょっと強めに言いたくなるんですかね?つよぽんには。
momo | 2007年10月06日(土) 02:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月06日(土) 08:58 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

そうですね・・・
最近あんまりつよぽんのこと書いてないですもんね・・・
SMAP5人の事はもちろん好きですが、
やはり今でもつよぽんが1番です。

結構最近は番組を録画で見ることが多くて、
ようやく見れて書こうと思ったけど、もう何日も前の放送だったしな・・・と思って止めちゃったりして・・・。
でも、何を言っても私の怠慢である事には違いないと思います。
これからは、少しでもテキパキ動いて(遅いんですよね、私の動き^^;)少しでも時間を作って、つよぽんのこと沢山書いていけるようにしたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますe-466
momo | 2007年10月06日(土) 13:26 | URL | コメント編集

HERO見ました!!
とっても面白かったです。
なんといっても、あのラストのシーンは見ものでした。
例のあの人 | 2007年10月07日(日) 12:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月07日(日) 22:22 |  | コメント編集

こちらでははじめましてm(uu)mですね♪笑
昨日はありがとうございました(・∀・)
初めてな感じが全くしなかったし、
写メなんかも交換しちゃったりして
昨日はとっても楽しかったです(゚∀゚人)
もしよかったリンクさせていただけませんか?
YURIE | 2007年10月08日(月) 00:23 | URL | コメント編集

>例のあの人さん

HERO面白かったですか!!
ラストシーンと言うとキスシーンですよね。
映画館内で「えっ、しちゃったよ」っていう声があがってたって言う内容のメールがワッツに来てましたもんね!!^^

momo | 2007年10月08日(月) 02:01 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

確かに最近始まったことではないですね。
なかなか更新できないのは、本当に申し訳ないです。

つよぽんのことが好きだと言うことが伝わらないというのは、
やはりここの所つよぽんに関する記事が
少ないからでしょうかね。
自分でも今、サイドバーの「最近の記事」の所を見て、
「あぁ、最近確かに拓哉さんのことが多いな・・・」
と思いました。
でも決して拓哉さんや他のメンバーのファンになったと言うわけではありません。(勿論、どのメンバーも大好きです)
つよぽんのことがやっぱり1番好きです。

これからは時間の許す限り、前のように
ブログのタイトルを裏切らないような記事を書いていきますので、見守っていてくだされば幸いです。
momo | 2007年10月08日(月) 02:48 | URL | コメント編集

>YURIEさん

YURIEさんこんばんは♪
こちらこそ昨日はありがとうございました!
ものすごく楽しかったです。

リンク、是非お願いします!!
私のほうもさせていただきますね^^
YURIEさんのブログの方にも遊びに行きますね~
momo | 2007年10月08日(月) 02:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月08日(月) 14:33 |  | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

いつもコメントありがとうございます。

最近といっても、
1年位前からすでにそのように感じておられたのですね。
私としては、気持ちをこめて
文章を書いているつもりでいましたが、
それが読まれている方に伝わらないという事は、
やはりその文章の中に
私の心がしっかりと入っていなかったからだと思います。
心で書いた文章はどんな文章であっても人に伝わりますものね。

そして、「つよぽんの事書くようにします」
という風にお返事に書いたのも、
今回のコメントがきっかけというのは間違いないのですが、
それは今回のコメントをいただいたことによって、
つよぽんの事を書かなければいけない!
と思ったわけではなくて、
初心を忘れてしまっていた事に気づくことが出来たからです。
忙しい忙しいと言って、心をなくしてしまっていました。
ブログを始めた当初の私なら、
きっとどれだけ忙しかったとしても、
『書きたい』という気持ちが勝って
ちょっとした時間にでもブログを書いていたでしょう。
もちろん、今よりも心が入っていたのではないかと思います。
今回いただいたコメントは、
その当時の気持ちを思い出させてくださいました。
もう1度前に書いた文章を読み直し、
初心をしっかり取り戻して、頑張って行こうと思います。
momo | 2007年10月08日(月) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/897-e0b77506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/19(金) 16:55:31 |

▲TOP

 | HOME | 
