
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.09 (Tue)

クサナギーニョは次回かよっ!!!

いや~、よかったね、スマスマキャラクター祭り!!
ホントどれも面白かったけど、
中でも私が1番笑ったのは、NIKKOさん。
会場のお客さん全員が寝るとか、金比羅船船2007とか、
「どっちらけ~」とか、もう、すべてにおいて最高!!(笑)
やっぱ、ドッキリ面白いなぁ~

CCB吾郎もカナリよかったな~。
アルタの画面に自分の姿が大きく映った時は特に。
あれ、ヤだろうなぁ・・・見つけたくないなぁ。
せっかく忘れてきてたのに、うわっ・・・みたいな。
ちゃんとやりきった吾郎さん、ホントお疲れ様です!!
しかし、まさか本物のC-C-Bが出てくるとは驚いた。

テロテ中居さんは・・・中居さんもよかったけど・・・係長さんが(笑)
いかん、係長さん素晴らしすぎる。
あとねぇ、「水陸両用?」「両用です」に笑った(笑)
考えてみたら、前にも水の中入ってたもんね。
しかし、着ぐるみで水に飛び込むって怖いだろうなぁ・・・
私水着でプールに飛び込んだだけで溺れかけたのに。

拓哉さんは・・・ワッツで聞いてたので、思っていた通りでした。
でも凄いなぁ~と思ったのは
トイレットペーパーを投げるタイミングが
メチャクチャ素晴らしかった!!

しかしなぁ・・・肝心の・・・肝心のクサナギーニョが・・・
こないだのワッツで、
つよぽんがクサナギーニョに扮してスペインに行ったと聞いたときから、
メチャクチャ期待してたのに・・・クサナギーニョは次回って。
正直、ビストロとか歌を次週にして、今週クサナギーニョにして欲しかったよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:37  |  SMAP×SMAP  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沢尻エリカ舞台挨拶でのバッシングに耐え切れずゲイバーで泥酔になりトップレスになっていた映像が・・・・

       続きはこちらから
   ↓↓↓↓↓↓↓
http://jaian15.cocolog-nifty.com/blog/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沢尻エリカのS.E.X動画を大公開! | 2007年10月09日(火) 12:38 | URL | コメント編集

き も い
名前無 | 2007年10月09日(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/898-6e19ee1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 04:37:01 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 17:02:14 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 17:08:39 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 19:28:07 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 20:10:29 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 23:09:04 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 23:36:24 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) 01:28:02 |

▲TOP

 | HOME | 
