スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.12 (Fri)

体感チャレンジ

<クレープ作り>
クレープって・・・案外作るの難しいんだね・・・
見てるとなんだか簡単そうに見えるから、
もっとホイホイ(ホイホイって・・・(笑))焼けるのかと思ってた。
弘道お兄さんは結構上手かったけど、みんな手こずってたもんね。
つよぽんは、台風型のクレープになっちゃってたし・・・
私相当不器用だから、もしかしたら、
つよぽんより悲惨なクレープが出来るかもしんない^^;
けど、やってみたいな、1回。

<風呂桶>
つよぽん、前が見えないながらもよく運んだよね!
正直どこかで落としちゃうんじゃないかと思ったけど、
素晴らしいっす!!

しかし小島さんとのコラボ、見れるとは思わなかったよ!

<レスキュー早着替え>
つよぽんの小芝居が・・・長い!
「火は生き物か・・・」で終わるかと思ったら、「しかし・・・」って、
思わず「まだあんのかい!」って突っ込んでしまった(笑)

そして自己点呼をしながら着替えて行くつよぽんを見ながら・・・
「あぁ、つよぽん白いなぁ~」と思ってました(笑)
特に手とかね。
私、日焼け嫌いで、日焼け止め塗りまくってるけど、
つよぽんの白さには叶いそうにないな・・と。
憧れの白さをつよぽんは持ってると思うよ、ホントに。
・・・って、関係ねぇ~(笑)

しかし、消防士つよぽんカッコよかったなぁ~
一人二役でミッションをこなして(笑)


<トランポリン>
助っ人が・・・弘道お兄さんの後輩って・・・すぐバレるやん!(笑)
でも・・・ニセ演技を続ける所が素晴らしい!!(笑)
そんな中、「プロでしょ、たぶん」って・・・
つよぽん!“たぶん”じゃなく、間違いなくプロだ!!

でも、今回はつよぽんには悪いけど、
予想が大幅に外れてよかったな~
いろいろ可愛い飛び方いっぱい見れたから(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
00:49  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/899-65e696b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
