スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.21 (Fri)

ストップ ザ スマップレポ(7月20日分)

さぁ、ストップザスマップ始まりました。
7月の20日、木曜日。
今週はイケTELを、一週間ずっとやってるんですけど、
なかなか、え~っ、お電話つながらなかったりしてましたが、
昨日はね、元気のいい17歳とお話できまして、
今日もその調子でいけたらなと。
今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。


さぁさぁ、イケTEL、1週間やってきましてますが・・・
今日で、木曜なんで終わりだから、
ちょっとリベンジなカンジで、ふまえて・・・
これ行ってみましょうか。


プルルルル~
プルルルル~



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックヨロシクです!!



【More・・・】

電:あっ、はい、もしもし
慎:もしもし
電:もしもし?
慎:もしもし
電:えっ?えっ?慎吾?!
(後ろで→慎吾から電話だって)
慎:う~~~~ん
電:エッ!ウソ!!
   ちょっと待ってちょっと待って待って!!
   えっ?えっ?えっ?ウソ・・えっ?

慎:リエさん?
電:凄い!出た!!
慎:リエさん、今電話しといて
   ハガキ見てるうちに、1・・1回目?

電:1回目!初めて!!
慎:え~~~?
電:ホントにホントに!
   どうしよぉ~ウワハハ~ッ

慎:初めて?
電:初めて~。初めてだよぉ~
慎:初めてかぁ
電:うん
慎:ちょっとハガキの感じが
   ちょっと怪しいカンジがあったから・・

電:ウソ~、でも私ねぇ、
   もう6年間出してるんだよ~。アハハハハ(笑)
   超香取凄くねぇ?6年間出してんだよ!ハガキ!

慎:6年間出し続けた?
電:うん、だし続けた。
   途中でちょっと諦めたけど

慎:そうか
電:うん・・えっ?
慎:そうか
電:夢みた~い
慎:そうか~
電:そう
慎:今どこにいる?
電:今ね学校
慎:学校
電:学校で今ね、CMのね、撮影してる
慎:木村君と話したことある?
電:ある
慎:フハハハハハ(笑)
電:えっ?何で何で?
   何でわかるの~?(笑)

慎:木村君と話したこと案のかぁ~
電:そう。
   なんかね、ほぅでも慎吾・・うん

慎:ハハハ(笑)怪しくな・・リサ!
電:何?
慎:リサ怪しいよ、今も・・
電:えっ違う、違う、
   ホントに違う、ホントに、ホントに
   ホントに慎吾が1番好きなんだけど

慎:え~~っ、木村君にも
   そういってるんじゃないの~?

電:えっ、違うよ!
   ホントにホントにホントにホントに
   ほんっとにホントに慎吾

慎:じゃあ、
   俺との電話はもう初めてね?

電:うん
慎:そこはちょっと
   今の返事怪しいよ。ちょっと大丈夫?

電:ホントだってばぁ~もう~
   え~っ、(聞こえない)

慎:えっ?どんな風に?
電:聞こえない
慎:お前って言ってください?
   イジめてください?

電:アッハハハ(笑)
慎:あ~、それ読んでる慎吾!みたいな
   空気なんじゃないの

電:違う、違う、違う。
   まだいっぱいハガキかいてて

慎:うん
電:で、もう今回かかってこなかったら
   諦めようと思って

慎:うん。じゃあさ、リサさ、
   オレはね、別に、そんなね疑いのアレでじゃないけど

電:うん
慎:リサのことを思って
電:うん
慎:事情聴取してます
電:う・・うふっ・・ヤダ~
慎:オレと話すのは初めてなの?
電:ほんとに初めて。
   それはほんとに初めて!

慎:これねぇ、
   大変なことになるからねぇ

電:何で?
慎:これ聞いてるだってさ、
   聞いてるマニアの人がね

電:うん
慎:リサって言う名前でこの声って言ったら、   
   わかる人もいるかもしれない

電:うん・・うん・・でも、ホントに初めて
慎:そこは初めて
電:そこは絶対初めて!そこ?そこも
慎:えっ?
電:そこもって言ったよ、初めて
慎:木村君との電話は何回した?
電:1回。だけど、かかってきたのは2回
慎:ほぉ、ほんで?
電:で、1回は、電話番号間違えてて
慎:うん
電:かかってなくて、
   家にかけてくれてお母さんが喋ったの

慎:ふ~~ん
電:そう。だけど、
慎:うん
電:吾郎ちゃんもかかってきたことある
慎:ハハハハハハハ(笑)リサ~
電:(笑)でも~、でも吾郎ちゃんは、
   あの~ね

慎:うん
電:友達の子が
   吾郎ちゃん大好きだから、かけてあげてくださいって書いたら、
   わからなくて私にかかってきて

慎:うん
電:でも、それもずいぶん前
慎:リサ素晴らしいじゃんよ!
   あと他もあるんじゃねぇの?
   もしかして・・お前今まで挑んでんな?
   5人制覇してるのしかない!

電:ない、それはない、
   それはないんだけど・・・

慎:それはないの感じが余裕なカンジで、
   ちょっとヤなカンジみたいに
   思われちゃうけど大丈夫?

電:ホントにホントに慎吾に・・
   かけてほしくて

慎:うん
電:で、超ペン系で書いてて、
   でも全然かかんなくて

慎:うん
電:ほんとに諦めようと思って
慎:うん
電:だけど、諦めれなくて
   頑張って書いてた

慎:そうか~、じゃあよかったじゃない。
   やっと念願かなって

電:そう
慎:もうあとは~、
   リーダーとつよぽんだけだよ

電:な~んで、そういう言い方すんの?
慎:何でよ(笑)
   リクエスト、リサ~

電:え~っ、リクエスト?
   ど~しよ~。エ~ッ、リクエスト、リクエスト・・
   でもやだ、リクエストすると・・

慎:リクエスト早く。
   もう時間がない、勝手に終わっちゃう

電:えっ?ほんとに?
   えっ、じゃあ、「Shigusa」

慎:Shigusa?
電:もう~
慎:ありがとね、リサバイバイ
電:バイバーイ
慎:バイバ~イ
電:大好き
慎:ありがとう~
電:うん、バイバーイ


さぁさぁ、え~っ、
皆さんからのおハガキやメールをお待ちしております。
キャッチボールSMAPの木曜日、
意見や感想を送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「キャッチボールスマップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方には
ストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ!!


======================================================

正直昨日のリサさん、私、羨ましいです!!
だってさぁ、木村君に、吾郎さんに、慎吾君だよ!
だけど、私、もし木村君から電話かかってきても、
失礼だけど、あんまりテンション上がらないかも。
やっぱりつよぽんじゃないと、泣けないと思う(笑)
たぶん、そこまでの感動はない!!
だから、今回のリサさんも
そういう気持ちだったのかなぁ~なんて。
リサさん、6年越しの念願が叶ってよかったね
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさん早速遊びにきました!infiniteは無限って意味ありますよね、ツヨファンなら「永遠の愛」じゃなく「無限の愛」かな~なんて。この言葉を選ぶあたり・・・より親近感が沸いてしまったり=^-^= DVDの件もありがとうございます。お手数かけますが宜しくお願いします~m(__)m
sato | 2006年07月21日(金) 09:11 | URL | コメント編集

6年・・

すごいよねぇ~
上手だわ。私なんてまだまだだわv-406
私も負けないで書くぞーv-220

私も正直、木村君からの電話じゃテンションあがらないと思う(笑)やーっぱり慎吾だわv-9
なみ | 2006年07月21日(金) 13:48 | URL | コメント編集

>satoさん

そうなの~!
「ハヌル」のサブタイトルを、いっつも「無限の愛」にしたかったっていうから、
じゃあ、私が無限の愛で、つよぽん愛してやるよ!と・・・(笑)
そういう気持ちでつけちゃいました。
やっぱ、つよファンなら「無限の愛」でしょ!!

ダビングは、ぼちぼちやってますが、
何か色々忙しくて・・・
来週の終わりまでには送れるようにしますね!
それまで、少々お待ちください!
それと、まだ他にもリクエストがあれば入れるんで気軽に言ってくださいね!!
momo | 2006年07月22日(土) 01:34 | URL | コメント編集

>なみさん

6年は凄いよねぇ~。
もし、私だったら続かないかも・・・
だけど、もっと早くかけてもらえるように、
私もだっぷりつよぽんに愛e-51e-507沢山書いちゃうゾ!!

なみちゃんも私も、早く担当さんと楽しい会話が出来る日が来るといいねi-199
momo | 2006年07月22日(土) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/9-bf3cc076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
