スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.21 (Sun)

女の品格・・私にはない!(笑)

昨日のスマステでの、女の品格チェッククイズ!!!

■値段でものを買わない
値段見なかったら、すぐさま借金生活に突入しそうです。

■季節の特産物を贈る
私は是非ともマツタケが食べたいです。誰かください(笑)

■贅肉をつけない
あぁ、心も体も贅肉つきホーダイ!(泣)

■独りの時服装に気をつける
独りの時はやっぱり楽な方がいい!リラックスするのも大事だよ!!

■家事を一人で引き受けない
代行サービスは高い!そんなお金があったら、服を買いたい!
秋冬物がないのよぉ・・・(泣)

・・・と、いうことで、
「女の品格」
私には無縁でございました。
女の品格はなくとも、
人間として常識的なことだけはわきまえて
生きて行こうと思っております、はい。


月イチゴロー!は、
やっぱり声優をした「北極のナヌー」を1番にするんだろうなぁ~
と思ってたら、予想外の3位!
吾郎さんの正直さに、拍手です。

そして、「パン・ラビリンス」、コトイチかぁ~
そんなに良かったんだ!!
ちょっと観たくなってきたよ・・・
何時の日かロードショーで放送される日を心待ちに・・・
(↑こういうところが品格がないのかもしれない(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:22  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/903-2b327e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
