スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.21 (Sun)

もう先週だけど、今週のワッツ!!

今週のワッツは、映画HEROヒット御礼記念!
HEROがもう1度見たくなるあら探しスペシャル!
ってことで、いろんな“あら報告メッセージ”を読んでくれました!
普通なら読まないよね(笑)
隠したいところでしょ、そこは!!
そこを隠さず読んじゃうところがワッツらしいというか・・・(笑)

そのあらの中でも
雨宮事務官が言ってる「6年も!」という言葉、
実は「5年」が正解!
っていうのはマズイんじゃないのかなぁ~
ノベライズ出ちゃってるから言い訳も難しいしね・・・(笑)

あと、冒険王のとき展示してあった
雨宮事務官の身分証に書かれていた誕生日が
連ドラの時に出てきた誕生日と違う!!っていうのもねぇ・・・
そういうもの作るんなら、しっかり確認しましょう!だよね(笑)

ということで、いろんなあらを楽しんでください!!
ワッツのレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
15:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日は楽しかったですね♪
momoサンも読まれたことあるんですよね(゚∀゚人)
昨日からネタ探しの事で頭が一杯です!!笑
あ、報告遅くなっちゃいましたがリンク貼らせて頂きました(・∀・)
YURIE | 2007年10月21日(日) 22:53 | URL | コメント編集

>YURIEさん

昨日はホントありがとうございました!
凄い楽しかったです!!
ストスマではハガキが2回読まれたことがあるのと、
留守電が1回ですね~。
最大の目標であるつよぽんとの会話!
はまだ未経験なので、
私も必死にネタ探しの日々です(笑)
お互いがんばりましょう~
momo | 2007年10月21日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/904-f7aea6ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
