スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.23 (Tue)

スマスマ

<ビストロ>
今回ビックリしたのは、
ゲストの仲間さんがあまりに遊びを知らなかったこと!
友達と映画に行くことについて、
あそこまでビックリするとは思わなかったよ。
木村君が戸惑うのもわかるよー!!
それにしても、
つよぽんが慎吾君に会うたびに映画に誘ってるとは!!
慎吾君1回くらい付き合ってあげなよ!(笑)
そして、つよぽんの舞台公演へのアドバイスに思わず笑っちゃった(笑)
いい答えが返ってくるんだろうなぁ~と思ってたら、
「気合でしょ!」って・・・そりゃそうだと思うけどさ(笑)

そして料理!
私、パスタが大好きなんだけど、
そっちのチームもものすごく美味しそうで・・・
メチャクチャ食べたくなりました~。

おいし~の慎吾君の仲間さん、可愛い!
でも新セットは大丈夫だったかしら?(笑)

で、今回は木村君慎吾君チームの勝利!
おめでとう~

<クサナギーニョ パエリア編>
スペインの方、パン・コン・トマテを
上手くかじれないクサナギーニョを見て大ウケだったね~
さらに、クサナギーニョのボールつきシューズにも大ウケで(笑)
スペインの方、クサナギーニョのこと
コメディアンだと思ったんじゃないか?(笑)
でも楽しそうでよかった!!
そしてパエリアを食べて、料理長と話してる時に歯が落下!!
地面に落ちたのをまた入れるクサナギーニョ。
仕方ないよな・・と思いつつもどーなのよ!とも思った(笑)

<歌>
今回はTRFさんってことで、踊りがキツそうだね~
踊るカッコイイSMAPが見れて嬉しいけど、
肉離れしないかな・・・とか、
ちょっと心配になっちゃったり^^;

しかし私、サバイバルダンスとEZ DO DANCEしか
曲を知らなかったよ(ゴーーーーーーーン)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:56  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/905-c2bff7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
