スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.26 (Fri)

ビビリ王

久しぶりのビビリ王!やっぱりこの企画は面白いね~
カナリ笑いました!!

テキーラが哺乳瓶に入って出てきたり
(またそれを飲むつよぽんが可愛い!!(笑))、
WANTEDのポスターの写真凄い顔だし
(あれ、いつの!?(笑))、
1番好きなお笑い芸人は小島きよしだし
(よしおだよっ!(笑))、
三点倒立したらコロンってなっちゃうし
(おかげで2年前の大阪ライブ思い出したよ(笑))、
最後はみんなで蛍の光演奏だし
(ぷっすま劇団頑張りすぎ(笑))
いやー、面白かったなぁ~

でもこんなに面白いと、
やっぱりビビリ王の回数もうちょっと増やして欲しいなぁ~
と思っちゃうな。
年4回とか・・・春夏秋冬1回ずつ!
そんなにお金かけなくてもいいから・・・
(って、かけないと無理なのか(笑))
そういえば、前も病院貸しきったりしてたもんね。
家借りたりね。
できるだけやっていただきたいなと思います~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
00:41  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遅くにすみません

夜中にこんばんは、初めまして~?
遅くなりましたが、先日はありがとうございました、楽しかったです。
また機会があるときはよろしくお願いしますね。
ぷっすまは面白いですよね~
ビビリはもちろんですが、絵心クイズが結構好きで
毎回爆笑してましたが(今もしてますけど)最近慣れてきて、関心しながらみています。笑
では~
アッカ隊長。 | 2007年10月26日(金) 01:33 | URL | コメント編集

>アッカ隊長。さん

お返事遅くなってしまって吸いません。
こちらでは初めましてですね^^
これからもよろしくお願いします!!

ぷっすま、ホント面白いですよね~
夜中なのに、大爆笑しまくってます(笑)
絵心の絵も面白いですよね~!
時々可愛い絵もあったりして。
絵心のことを思い出したら、絵心見たくなってきちゃいました(笑)
momo | 2007年10月27日(土) 23:48 | URL | コメント編集

わたしも楽しみました。

すっごくおもしろかったですねー。
びびり劇団のサイトにもウラバナシがのっていましたよー。
まい | 2007年11月03日(土) 16:36 | URL | コメント編集

>まいさん

やっぱりビビリ王は格別ですよね~
ビビリ劇団のサイトに裏話がありましたか!!
今すぐ飛んで行きます~~~
教えていただいてありがとうございます!!
momo | 2007年11月04日(日) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/907-35f39ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
