スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.30 (Tue)

スマスマ(10月29日分)

<ギャグ曽根ちゃん>
吾郎さん可愛い!!!
爪もすごい綺麗だし~
そんな中、1番ウケたのはキン肉マン!
そう来るか~!って感じだった(笑)

<ビストロ>
ゲストはマット・デイモンさん。
ちょっと存じ上げないので何も言えませんが・・・
中居さんとの野球トークはすごく楽しそうで^^
思わず自慢しちゃう中居さんが可愛いっ!!

料理は、マグロ大トロと野菜の石焼き風サラダがヤバイ!
超美味しそう~~~~~
ゆず胡椒で食べたいっ!!
あとコネコネアイス(コールドストーンアイスのことです(笑))
栗を入れたときのつよぽんの「マンゴークリクリ」がなぜかツボに入った(笑)
可愛かったんだよなぁ、なんか。

で、今回はしんつよチームの勝利!!おめでとう~~~

<ゼロ>
ゼロvs銀平さん!
2人ともマジック凄かった~~~
でも、みほさんとゼロがこの先どうなっちゃうのかが
1番気になっちゃいました~(笑)

<ニュース>
なんというか・・・あまり無理しない程度にやってほしいなぁ・・・
水とか大玉とか危ないよ。
しかし、慎吾君の滝山クリステル綺麗だった。

<歌>
アヴリルさんを連れて行く場所として
つよぽんの言った海老名のインターに爆笑(笑)
高速とか乗らないからインターチェンジってどんな所か知らないけど、
ちょっと「ええっ!?」て答えだったわ。
でも充実してるってことはなかなかいい所なのかな?
行ってみたくなった。海老名インター(笑)

それにしてもバンダナ中居さん可愛いかったぁ~
だから放送中はほとんど
つよぽんと中居さんしか見てませんでした(笑)
今リピしながらいろいろ見てま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  SMAP×SMAP  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/908-eb3c9af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/11/07(水) 14:21:11 |

▲TOP

 | HOME | 
