スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.03 (Sat)

お久しぶりです。

うっ・・・最近全く更新してないですね・・・

ってことで、一気に書いちゃいます。
まず、「ぷっ」すま。
庶民派ココ①、なかなか面白かったかな~。
特に最後のカップラーメン!最初から絶対麺達!!って思ってたもの。
麺達食べる以前はカップヌードルが1位だったけど、
スタアの恋で毎回草介さんが麺達食べてて、
それ見てたら麺達食べたくなって食べたらホント美味しくて・・・
やっぱ1位だ~!と思ってみてました(笑)
ただなぁ、麺達、近くのスーパーで売ってないから
なかなか食べれないんだ、コレが(泣)
あと、ポポロ見たら、
今回の企画のかっぱ寿司で
結局ビール飲んじゃったらしいつよぽん。
やっぱ可愛いっす!!最高!!(笑)

・・・それにしても、FUJIWARAさん、相当お久だよね。
スカウトクッキング以来だよ・・・(←しっかり覚えてる自分にビックリ!)
次の出演はまたみんなが忘れた頃かな?(笑)

続いて、ワッツ。
昨日はジャッキーチェンさんの家に招待されて
ご馳走してもらった話しをしてたけど、
まさかジャッキーさんのお宅の2階にタッキーの写真があるとは!
そりゃ木村君も
「滝沢~~~~~~~!!!!!!」って言いたくなるよね~(笑)
聞いてても「えぇ!!!!!」って思っちゃいました。

ワッツは、一応レポ書きました。
レポは
http://sky24.yu-yake.com/
にございます。
聞き逃してしまった方、是非楽しんでください。

あと、時々ガリレオのCMで慎吾さんを見ます。
凄く面白そうです、次回のガリレオ。
CM見ながら、もうワクワクして。
早く見たいなぁ~~~

ということで、一気に書こうと思ったんですが、
あまり一気に書けなかったmomoでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぷっすまで酔っ払ってるつよポンが大好きです♡笑
ガリレオのCMなんてやってるんですか!?
見たことないです(ノ_;)
でも本当に楽しみですよね!
早く月曜日にならないかなぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
YURIE | 2007年11月03日(土) 21:54 | URL | コメント編集

>YURIEさん

やっぱ、酔っぱ剛いいですよね(笑)
そのゆるさが好きです!!

ガリレオのCM、時々出るんですよ~
もう出るたびにドキドキしちゃいます!!
日付も変わったので月曜日は明日ですね!楽しみです~
momo | 2007年11月04日(日) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/909-9406d786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
