スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

名前入り包丁に感動したスマスマ

<ドス恋パイナポー>
楽屋でくつろぐドス恋2人。
そこに次課長・タカトシさんが挨拶に・・・
とうとうドス恋、

パクりにパクりまくって、
次課長さん&タカトシさんの
人気を超えたのかと思いました!


でもあの楽屋は爆笑問題さんの楽屋ということで。
しかし、そんなところでくつろぐ2人がたまらなく可愛い
それに着実に階段上って行ってるし(笑)

そして今回もタカトシさん、次課長さん、爆笑問題さんから
教えてもらった前説をパクる!
でもなんと太田さんが乱入で3人でパクりまくりな
ドス恋パイナポー+太田さん!!(笑)

いいわぁ、ドス恋。
この調子で着実にスター芸人への階段を
登って行って欲しいわ(笑)

<ビストロ>
まず、木村君がおそばを切ってる包丁に
「木村拓哉」って文字が入ってるのを見て
スゲ――――――――!!!!!と感動してしまいました。
普通の包丁じゃなくて、
蕎麦用ってのがポイント高かったな。
いいなぁ、私も包丁に文字入れてぇ!

で、料理。
好き嫌いのない私にとっては今回も全ての物がおいしそうだったよ・・・
しかし、つよぽんのデザート作ったデザート、
黒木さん栗苦手だったのに、よかったぁ~
今回ので好きになってくれて。
って言うか、相当美味しかったんだよね、そのデザートが。
そう思うと食べたくなってきた・・・
スマスマ見る前にケーキ食べたのに(笑)

で、今回は木村君つよぽんチームの勝利。
おめでとう~
ってことで、鈴蘭高校スカジャンをもらった2人。
「あっ、今日もバイトよろしくお願いします」なつよぽんが・・・・
可愛すぎ(笑)


<ろくろ>
今回は正直ねぇ、中居さんが1位だと思った!
のに、最下位とは・・・
見たとき、うわ、これいい!欲しい!!って思ったもん。
だから2人が残った時は、吾郎さんが最下位だと・・・
なのに意外だったなぁ。
最下位だと王国に没収なんだよね。
中居さんにはあの器でビールとか焼酎とか飲んで欲しかったなぁ。

<歌>
つよぽんの服が一瞬「スカート?」と思ったんだけど、
違ってたね(笑)
よーく見たら、違ってた(笑)


PS.テンプレート久しぶりに変えました。
初心に帰ろうということで、また空っぽいのにしました。
前のように沢山更新できるように頑張ります!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ranking

突然のご連絡失礼致します。
(株)T-Gardenと申します。

弊社はgirlswalker.comの姉妹サイトteens walker.comという
女性向けのポータルサイトを運営している会社です。 
【teens walker.com】
http://www.teenswalker.com

また、テレビ・雑誌で話題の渋谷ガールズコレクションという
エンタメファッションショーを開催したりもしています。
http://sgc.tw/index.html

今回ご連絡させていただきましたのは、
弊社でブログのランキングサイトを立ち上げたためです。
【ブログ甲子園】
http://blogkoushien.com/

ブログを書いていると、ふと自分はどれくらいアクセスがあるのか?
みんなにもっと注目されたい!自分の順位って何番って気になりませんか?
そんな皆様のために、teens walker.comがご用意いたしました。
ブログランキングサイト 【ブログ甲子園】
になります。

teens walkerより集客致しますので、アクセスや認知度も
抜群です。また、プレゼント企画なども行っていく予定ですので、順位が
いいともしかするとーひ・み・つ!!!!

立ち上げたばかりですのでランキングでトップに入りやすいですし
アクセスも増えますので、是非皆様にご登録していただきたく思います。
PC版はまだ、改良中ですがモバイル版は完成しております。

宜しければ、ブログ甲子園にご登録をしていただければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
t-garden | 2007年11月06日(火) 16:01 | URL | コメント編集

初めまして。

hana*と申します。
私も剛さんが好きで、よくこちらのBLOGも拝見させて頂いていました。(読み逃げしてました。スイマセン・・・・)

私もビストロの包丁、驚きましたっっ!!
全部彫ってあるんですかね~♪
私は以前、飲食店に勤めていたので、そこで名前入りの包丁を作りましたが、手入れが大変です(汗)

また遊びに伺います♪
hana* | 2007年11月06日(火) 21:50 | URL | コメント編集

覚えてない。

こんばんは。
昨夜の慎吾君のおかげで、スマスマ全く記憶に無く…
拓哉さんの包丁も気が付かなかったです。
なぜか剛君のスカジャン姿は覚えてる…

ちょっと前に来た時に気がつきました、ワッツレポされているんですね!
ありがとうございます、先週聞けなかったので
助かりました。
キャプテンは、たくさんお喋りしてくれるので大変でしょうが、これからもよろしこ!
お願いします。
では~
アッカ隊長。 | 2007年11月06日(火) 22:41 | URL | コメント編集

木村さんの包丁!!

お蕎麦を切る手元、手元を映す目的だったのでしょうが
私もしっかり「木村拓哉」の文字が目に入りました!
そこがツボだったの~~\(^o^)/
すごっっ>< 名前入りの包丁(*^_^*)
あんな変わった形の包丁が名前入りなら
他にもたくさん持ってるのでしょうね~~
以前、メンバーそれぞれが名前入りの包丁セットで一式
プレゼントされたとかされないとか・・・・・
ちょっと聞いた気が・・・・
うるとらまりん | 2007年11月06日(火) 22:52 | URL | コメント編集

>hana*さん

最近はあんまり更新できていなかったのに
ブログ読んでいただけているなんてうれしいです!!ありがとうございます!!

包丁すごいですよね~!
しかも普通の包丁じゃなくてそば用でしたもんね!!
今度からは他の包丁もチェックしてみないと!ですね。

でも名前入りの包丁、お手入れ大変なんですね・・・私には不向きかもしれない(笑)

また何時でも遊びにいらしてくださいね^^
momo | 2007年11月07日(水) 02:04 | URL | コメント編集

>アッカ隊長。さん

ガリレオでのあのサービスショットで全てが吹き飛びますよね~!!
もし録画されてたら是非お蕎麦を切ってる所を見てみてください。
普通の包丁じゃなくてそば用にって言うのに感動しました!!

ワッツレポはもう2年くらいやってます。
まぁ、2005年の分、お引越ししてないんですけど^^;
でもホント大変です、キャプテンがいっぱい喋ってくれるから(笑)
でもこれからも楽しみながらレポ続けていくんで、聞き逃しちゃった時には是非^^
momo | 2007年11月07日(水) 02:11 | URL | コメント編集

>まりんさん

そば用の包丁に彫られてるって言うのがすごいですよね~!
それに感動しちゃいました!!
気づかないだけで、全て包丁にはそれぞれの名前入ってるんでしょうね。
私は聞いたことはないんですけど、
ああいう包丁まで名前が入ってるとなると、やっぱり名前入り包丁一式プレゼントされてると思います~。
ちょっと来週から気をつけて見ちゃいそうです(笑)

momo | 2007年11月07日(水) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/912-fb89e241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
