スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.07 (Wed)

なんかいろいろスゴすぎた・・・物件拝見

今回、つよぽん以外皆さんカタカナってのがスゴイ!!(笑)
そしてマリエちゃんの宝物が「馬3頭」ってのもまたスゴイよなぁ。
買えないよ、馬。
つよぽんの「ジーンズ」
(いや、これも高いけどさぁ^^;到底買えないけどさぁ)
が庶民的に思えたもの。
さらに1件目に着いたマリエちゃんの発言!
「ちょっと質素ですねぇ」私からすれば、メチャクチャ豪華ですが・・・^^;
「(1億円より)もっと高いよ、家って」
そりゃ高い家はいくらでもあるけど、1000万円台の家もあるんだよ^^;
いやぁ、スゴいっすわ。

で、すごいといえば、
秘密のメガネをかけないと見えないあのモニター。
そのモニターから盗聴器を探す機械を見つけて、
それに「もしもし」ってやっちゃうつよぽん可愛い~~~
そんでそのあと、外人さんにボール風呂に引き込まれてるし^^;

そして2件目。
スマイルを5秒間100%にすることに成功したつよぽん。
でもなぁ・・・なんか無理してる笑顔だよ(笑)
やった後神経疲れしてるし(笑)
そんな姿がまた可愛い!!

3件目は、私も青い紙は炙るんだと思ってた。
炙るかもしくは水か。
でも霧とはなぁ・・・
すごいよなぁ、あんな設備のある家に住んでみたい!
(たぶん・・いや、一生無理(笑))


で、結局今回はつよぽん&マリエさんチームの勝利で、
すんごい美味しそうなもの食べてましたが、
飲み物が6500円!?
むやみに「おかわり!」なんて私たぶん言えないなぁ~
私なら、ちびりちびり6500円をかみ締めながら飲む(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
08:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです☆

いやぁ~昨日の物件は本当にすごかったですね!!
同じくあの画面にはびっくりしました。
てかほとんどのものにびっくりでした(笑)
絶対一生かかっても住めない家ですよね。
ドアがないトイレなんてありえないし・・・笑
でもトレジャーバトルはやっぱりおもしろいですね♪♪
ひいろ | 2007年11月07日(水) 10:32 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ホント昨日のぷっすまは凄すぎましたよね!!
何回も「スゴイ!」「スゴイ!」って言っちゃいました(笑)
でもやっぱりドアがないトイレはイヤですね~
他の所を削ってでもトイレにドア作りたいです(笑)
来週はぶっつけ本番ハイスクールらしいですね!今から楽しみです♪
momo | 2007年11月07日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/914-1196c338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
