スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.07 (Wed)

いろいろと共感!世界仰天

オープニングの鶴瓶さんの話、
メガネをかける私には
すごい共感できる話だったなぁ~。
帽子の中に入ったことはないけど、頭の上にやっといて、

「あれ?メガネどこいった???」

とかね(笑)
散々探したあと、「あ・・・」みたいな(笑)
よくやっちゃいます。
そして座薬・・・
夫婦とはいえ、よっぽどじゃない限りは自分で入れて!と思う(笑)
よっぽどの時は入れると思うけど。

しかし今日のゲスト、皆さん背が高い!

私に2センチずつでいいからくれ!!

と思うわ(笑)
(↑ちなみに私は151センチ。
せめて160センチ台になりたかった・・・)
で、そんな中、「ヤダ」と立たない中居さん(笑)
この話もなんか、すごいわかるっ!!!

そして中居さんのパパ話。
中居さん、まず立ち食いそばに誘うっていうのがちょっとビックリだよ!
食べてないのに、食べたと思い込んでるパパも凄いけど(笑)
夢の中で食べたんだろうね、きっとね(笑)
七味いっぱいかけてね(笑)


PS.HDDがおかしくなりました・・・
録画したのにファイル名が表示されなくなって。
今何とか表示できるようなったので、
必死でDVDに焼きまくってます。
どうやら、どっかの機能が壊れちゃったようです。
ちなみにHDD壊れたの2個目。
そんなに長く使ってないのによく壊れるなぁ(泣)
HDD高いのに・・・(大泣)
とにかく全部焼くまで頑張ります!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/915-fabeeecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
