スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.08 (Thu)

ポポロやっと買ったので・・・

立ち読みは前にしたけど、その時持ち合わせがなくて
(その時財布に入ってたのはわずか251円(笑))、
買えなかったポポロ。
今日やっと買ってきました。
(近くの本屋にないんだよなぁ、ポポロ(泣))

今回は「ぷっ」すまが10年目に突入!ってことでスケの対談。
スケの2ショット。それだけでなんか癒される(笑)

で、立ち読みした時も思わず笑っちゃったんだけど、
「お酒を飲んだら怒られた事件」にはまた笑ってしまったよ!

「結果的には飲んだ」

って、やっぱり飲んだのかよっ!って、
何度でも突っ込みたくなるよ、ホント(笑)
ビール発見した時点で飲まないわけないんだけど、
でも怒られても飲んじゃうのが「ぷっ」すまらしいな~(笑)

これからもその調子で飲んでくれ!
とは大声で言えないけど、時々は飲みながら(笑)
楽しくやっていってくれ~!

そして、夕方の6時半から翌朝5時半まで収録した話、
思い出すよ、あの時の「ぷっ」すま。
(またビデオ引っ張り出してきて見よっかな)
あれだけ時間かけたのに、地味~な終わり方で(笑)
でも、相当笑ったけど。なんだよそれっ!!(笑)って。
それも「ぷっ」すまらしいエピソード!!

とにかくこれからもゆる~く、見てるだけで癒される
「ぷっ」すまであってほしいっす!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/917-9e9b2646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
