スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.09 (Fri)

Goro’s BAR

今回のゲストは伊藤裕子さんと三津谷葉子さん。
そのお二人が大島さんと友近さんにムチャブリするから、
今度は友近さんから吾郎オーナーに「マイケルのモノマネを!」と
振られちゃって・・・吾郎オーナーが迷わずやったのが
「芸人さんの方のマイケル」(笑)
しかもちょっと可愛いかった!

で、今回のゲストの伊藤さん、全然料理をしないそうで、そのことに、

「なんでしないの?」

とご立腹な吾郎オーナー(笑)
あぁ、私も怒られるわ~。まぁ、全然しないわけじゃないけど。
自分のためだけに作るのは面倒くさいみたいな(笑)
いいや、カップ麺で~になっちゃう(笑)

<ゴローズリミット>
今回は制限時間内で古い順に並べ替える新企画だそうです。
失敗すると、CO2が発射されるそうで、万が一失敗したら
吾郎さんの髪型が・・・ということのようです。

吾郎さんチームの挑戦。
私これねぇ、わかった!
そこが違うんだよぉ~~~とかスゴイ思いながら見てたもの。
だけど、吾郎さんチーム結局時間内に正解できず・・・
CO2発射!
至近距離でCO2を浴びた吾郎さんの髪はちょっと乱れちゃいました^^;

そして、吾郎さん一言。

「自分で近づいちゃった・・・」

って(笑)可愛い~

最後に従業員の事をちゃんと把握してるのか?ってことで、
吾郎オーナーが従業員の年齢を並べる事に。
自信なさそうだったけど、
時間制限にテンパりながらも
(っていうか、時間制限の事すっかり忘れてたのね、吾郎さん(笑))
ちゃんと正解する吾郎オーナーが素晴らしいっ!!
さすがオーナー!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.今度はSMAPライブに参加してる夢を見て、
幕が開く瞬間、目が覚めてチクショー!ってカンジで
ちょっと不機嫌です(笑)

スポンサーサイト
07:51  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/918-dbf64e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
