スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.09 (Fri)

あぁ、見抜けなかった・・・いいとも

<なりきりスター名鑑>
つよぽんの姿はあんまり見えなかったけど、
時々つよぽんの声が聞こえて^^
出来ればもうちょっと前にいて欲しかったけど(笑)

ちなみに写真は、
先週のはしのえみさんは2枚目でわかったから、
今回もわかると思ったけど、わからなかった~!
結局、ほとんどの人がわかったであろう
「タモリと聞こえたら振り向いちゃう」っていうので、
井森さんだ!と気づきました。
今回のは難しかったよね。

<わがもの顔>
今回はつよぽんが語ったエピソードはうのさんのだったけど、

「乗ったら違う人の車だった」
ってことはありそうだよね~。
これはつよぽんやっちゃったでしょ!と思っちゃって
うのさんのエピソードとは見抜けなかった・・・。
でも相手チームは結構見抜いてて。
まだまだ修行が足らないな。なんちて(笑)

しかし、私もこういう間違いよくやってたわ。
指定された教室間違えて開けて、
「あっ・・あぁ・・・すいませ~ん・・・」って(笑)
結構おっちょこちょいです(笑)

<ワンダフルワード>
「結婚は人生の墓場」ってアメリカでは
ウエディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である
っていうんだねー。
私ゃ、「婚姻届はこの世で最も危険な鎖である」だと思ったよ(笑)
どこの国も、考える事は一緒なんだなー(笑)

しかし、シンキングタイムのつよぽんのダンス、可愛かったなぁ~


<選手権>
つよぽんどこだ~?と思ってる間につよぽんの順番終わってた(笑)
さすがつよぽん、見事100点獲得!してました。

最後は庄司さんとの2ショット。
ちなみに私、イマイチ品川と庄司の区別があやふやです。
庄司君見て「品川さん!」と思う(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:56  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/919-7439ee98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
