スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.18 (Fri)

HAPPY BIRTH DAY to MASAHIRO NAKAI

HAPPY BIRTH DAY★


ごめんなさい、

今回も似てない絵を

描いちまいました^^;


い・・一応

中居さんの

つもりです(笑)



中居さんも、

今日で34歳ですかぁ~。

おっさん・・・だよね^^;


ってなことは置いといて・・・

中居さんは、

最高のリーダーだと思います。



昨日26時間での
増刊号の映像を見たけど、

弟君との絡み、

ホント萌えました(笑)



これからも

メンバーとともに

仲良く、元気に、

締めるところは

締めてがんばってね!!



そうそう、
今日ぐらいには、
中居さんのブログ更新されるかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
中居さんのお誕生日に
応援クリックプリーズです~!!

スポンサーサイト
00:14  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

中居君♪おめでと!!!

だいすきだぁぁぁ!!

今夜のライブ、台風に負けないでほしいなぁ。
もちろん、無理はしてほしくないけど、
SMAPのためにも、そして、楽しみにしているファンのためにも、
台風の影響が少しでもすくなくなることをいのります・・・。

中居君♪これからもSMAPをひっぱっていっておくれ!!!
きょ | 2006年08月18日(金) 02:41 | URL | コメント編集

剛くん、いいとも無理だね。
てか、無理してこなくていい~。ライブ優先させて~。

今夜は特別なのに・・。
ファンの足も心配です。

ちなみに私も自分の画、剛くんに目が~(笑)
そもそも中居くん記念画に剛くんを入れてる私。
今年の衣装だけど、
まだ衣装がくっきり確認できる位置に座れてません(;o;)
きょ | 2006年08月18日(金) 11:16 | URL | コメント編集

>きょさん

きょさんも結局つよぽんに目が言っちゃうんですね(笑)
やっぱりつよ担はそうなっちゃいますよね~。

だけど、中居さんは、ホントSMAPのことをいろいろ考えてて、SMAPに対する愛情が人一倍感じられるよね。
これからも、SMAPのことを大事に、しっかりまとめていってほしいと思います。

それにしても、いいともムリよねぇ・・・
これで、いいとも出てたら、マジで福岡帰れないよ・・・
momo | 2006年08月18日(金) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/92-c567b653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
