スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.10 (Sat)

今週のワッツ!タイトルが長いっ!!

今回のワッツは、

映画HEROロングラン御礼あ~~んど

香港と韓国でも公開になった記念!

HEROのもっとあらさがし~

一体どんだけ~あんの~?

でもアラがあってもそんなのかんけーねぇ~スペシャル!!


と、メチャクチャ長いタイトルでしたが・・・
おかげで、レポHPの目次が今年初の2行になっちまいました。
今までせっかく、1行以内で収まるようにしてきたのにぃ~(泣)

まぁいいや。
今回もいろんなアラが暴露されましたが、

まさか雨宮事務官だけでなく

久利生さんも

年齢詐称してたとは・・・(笑)


載ってたんだね、TVガイドに。
意外なところから出てきちゃったよね^^;

私、ちょっとHEROオフィシャルブック確認してきやす

そして雨宮をほっといたのは実は4年!の話、
ワールドカップだ・・・再放送見たのに、全く気づかなかった。
しかも関西ではHERO公開してから再放送2回もやってたのになぁ。
しっかりせんといかんな(笑)

ということで、レポはこちらに置いております。
よろしければ楽しんでくださいね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
08:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/920-f52a0451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
