スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.12 (Mon)

サムガ。

ペナントレースが終わっちゃって、
夜をどう過ごせばいいのかわからないという中居さん。
そんな中居さんには申し訳ないが、私は真逆(笑)
野球やってると延長する事多いしねー、
秋冬にかけてそういう意味ではいい季節だな~と思っちゃいます^^;
(しかし、寒さにはトコトン弱いので実は夏が好き!
基本30度くらいが適温(笑))

タバコをポイ捨てした人を注意した中居さん。
エライっ!
本人もタバコのマナーは良くないらしいけどエライっ!!
私も同じような状態を見たことあったけど、注意できなかった・・・

でもなんであれ、
車の中に灰皿あるはずなのに外に捨てようとするのかなぁ?
車の窓から灰落としたりとか・・・
中居さんも含め、最低限のマナーを守って喫煙をしてもらいたいです。
そして私もできるだけ、いけないことはいけないと
注意できる人間になろうと思います。

野球を終えて、ファミレスに行ったダイエット中の中居さん、
結局、いっぱい食べたんだね!
耐えられないよね、みんな美味しい物食べてるのに
自分はスープだけみたいな。
わかるわー、その気持ち!
でも1日に1食の3分の2しか食べてない
って言うのは体に良くないよ。
せめて1食400kcal,400kcal、400kcalはとってほしいな。
食べないダイエットはホントよくないから。
しっかり食べながら健康的にダイエットして欲しいです!!

そして「タムラ」の話!
今回はセットした覚えのない時計が鳴っちゃったかぁ~・・・
怖いよね、そんな風になると。
でも、中居さんがお酒とか飲んで、
意識飛んじゃってるときとか、寝ぼけてるときに
やってるんじゃないかな?とやっぱり思っちゃうんだよね~。
でも「タムラ」が本当にいるんだったら会ってみてほしい!
それは是非!!
果たして中居さんが「タムラ」に会える日は
やってくるんでしょうか・・・

そしておまけハガキ。
中居くんのおかずはイマジネーションですか・・・
どんな想像してんだろうね~
自由だからねぇ、イマジネーションの世界は(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:21  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんちは。
土曜日はありがとうございました。
中居君ちのタムラはそういったものなのか、もう一人の中居君なのか…
悩むことですが、現実的に考えて無意識のうちに…
という方向で、笑
彼はきっと疲れてるんだと思われます。
紅白の司会も決まったのでムリは禁物ですね
食べないダイエットは良くないですよね、ホント(経験あり)
アッカ隊長。 | 2007年11月12日(月) 17:25 | URL | コメント編集

>アッカ隊長。さん

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです!!

タムラはやっぱり無意識のうちにですよね。
やっぱり疲れてるんでしょうねぇ、中居さん・・・
食べないダイエットは絶対よくないです!
それは私も経験ありです^^;
momo | 2007年11月13日(火) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/922-ea14442b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
